見出し画像

推しのヒモになりました《9》

〇 : ツアーも始まるし体調とか大丈夫か?

梅 : 大丈夫よ
この夏乗り切る為にこれまで体力作りもしてるからね笑

〇 : そっか笑
体調だけは気をつけろよ

梅 : ありがと
〇〇ももちろんツアー回るよね?

〇 : …はい笑

梅 : ニートなんだから笑

〇 : おい、在宅でしてるわ!

梅 : あ、そうでした〜

〇 : 思ってねーだろ

梅 : 思ってるよ〜
じゃ、行ってくるね

〇 : はいはい
気をつけていってらっしゃい

美波たち乃木坂46は毎年恒例の夏のツアー前で忙しくなってきていた

そんなある日連絡が来た

?📲 : 〇〇さん今度お茶しませんか?

〇 : まぁ…いいか笑

〇📲 : いいですよ

すぐに返信が来る

?📲 : じゃあ…明日休みなのでお昼からお願いします!

〇📲 : わかりました

〇〇は??と待ち合わせのカフェに向かう

? : あ、〇〇さんこっちです

〇 : さくらさんもっと変装してくださいよ笑

さ : オーラなんてないからバレませんよ

〇 : いや…笑
(めちゃくちゃオーラ凄いわ

さ : 暑いし中入りましょうか

〇 : はい

カフェの中に入る2人

〇 : ツアー前なのに大丈夫ですか?笑

さ : 今日はたまたま休みだったんですよ

〇 : そうだったんですね
今年はドームですし大変ですか?

さ : そうですね…会場が大きくなるので覚えることも多くはなりますね

〇 : 美波はかなり忙しそうにしてるみたいですよ

さ : 梅さんはキャプテンですしね

〇 : 暑い中の神宮にはなりますし、熱中症とか気をつけてくださいね

さ : ありがとうございます
さく意外と身体強いので大丈夫ですよ笑

〇 : それなら大丈夫ですかね笑

たわいも無い話をする2人だった

さ : 暑い中ありがとうございました

〇 : いえ、ツアー多分いくので頑張ってください

さ : 頑張ります!



ツアーが始まる1週間前

梅 : あぁ〜どうしよう

〇 : 何をそんなに悩んでんの?

梅 : MCとか大変なの…

〇 : 美波は完璧に考えようとしすぎじゃないの?

梅 : 私の性格でそんな事できると思う?

〇 : …できないね笑

梅 : 一緒に考えて

〇 : はい

美波のMCを一緒に考える〇〇だった

梅 : …〇〇意外とできるんじゃん笑

〇 : 意外と頭は良かったからね〜
美波は…笑

梅 : それ以上言ったら殴るよ

〇 : うそうそ笑

梅 : とりあえず終わったからもう寝る

〇 : 俺は少しすることあるから先寝ていいよ

梅 : …やだ

〇 : え?

梅 : なんか気分だから一緒に寝る

〇 : はぁ…わかったよ笑

梅 : 推しと寝るのにため息とかありえない

〇 : ごめんなさい

梅 : もう寝るから行く

〇 : はい

梅 : 連れて行って

手を広げる美波

〇 : めっちゃ甘モードじゃん

梅 : うるさい

〇 : はいはい
行きましょうか

ギュッ

梅 : すぅーー…いい匂い

〇 : 美波怖い笑

梅 : うるさい早く運べ

〇 : はいよ笑

美波は〇〇にコアラのように抱きつき部屋まで運ばれる

〇 : ついたぞ

梅 : 準備するから待って

〇 : はいはい笑

美波の寝る前の支度を見守る

〇 : 相変わらず入念だね笑

梅 : 当たり前でしょ
モデルもやらせて貰ってるからね

〇 : まぁ、そうだな

梅 : よしっ…寝るよ

〇 : はい…失礼します!

〇〇は恒例の一礼し美波のベッドに入る

梅 : 相変わらずそれやめな笑

〇 : 推しのベッドに入るからね

梅 : はぁ…もういいから寝よう

〇 : 俺手前でいいの?

梅 : …奥行け

〇 : 言い方キツいって笑

梅 : 早く寝たいの

急いでベッドに入る〇〇

ギュッ

梅 : …おやすみ

〇 : うん、おやすみ

いつも通り〇〇に抱きつき胸に顔を埋めていた

梅 : …〇〇?

〇 : ん?

梅 : ツアー大丈夫かな

〇 : …怖いの?

梅 : うん…何回経験しても最初の公演するまで緊張するし怖い

〇 : そうか
俺は見守ることしかできないけど大丈夫
何があっても美波の味方だからな

梅 : …全部来てよ?

〇 : もちろん行くよ

梅 : じゃあ、、頑張れるかも

〇 : かもじゃ困るな笑

梅 : 頑張る

〇 : ツアー終わってからの夏休みまたどっか行くか

梅 : いいの!?

〇 : 美波が頑張るならね笑

梅 : 頑張る!
行きたいとこ探してていい?

〇 : いいよ
行きたいとこ探しときな

梅 : やったぁ!
ふふっ…これで楽しみができた

〇 : その代わりこの夏しっかり頑張れよ

梅 : もちろん!
よし、寝よっ!!

〇 : ははっ…おやすみ



夏のツアーが始まり

〇 : 大阪暑っ…早く中入りてぇ笑

〇〇はもちろん大阪に来ていた

ピロンッ

〇 : 誰だろ…

スマホを確認すると

梅📲 : 〇〇ついた?
暑いから着いたら早めに中入ってきて〜

〇 : お、ラッキー

〇📲 : ちょうど今着いた
暑すぎて中に入りたいと思ってた

〇〇は美波に返信し慣れた感じで関係者の場所から入っていく

? : あ、〇〇さん?

〇 : さくらさんこんにちは

さ : こんにちは
大阪まで来てくれたんですね

〇 : 美波にほぼ強引に笑

さ : そうなんですね笑
梅さん読んできましょうか?

〇 : いいですか?

さ : はい、少し待っててください

〇 : お願いします

しばらく待ってると…

さ : 〇〇さん呼んできましたよ〜

梅 : …何さくといつの間にそんな仲良くなってんの?

〇 : 香港の時に話して顔見知りになっただけだよ

梅 : そうなの?

さ : はい
梅さんの仲の良い方なら信頼できると思ってるだけです

梅 : まぁ…良いけど

さ : 〇〇さんは大阪も来てってことは愛知も来るんですか?

〇 : はい、行きますよ

さ : 梅さんのこと大好きなんですね

梅 : え?

〇 : まぁ、推しなんで見れる時にちゃんと見ておこうと思ってます

さ : 梅さんが羨ましいです

梅 : あはは…笑

〇 : さくらさんの事も応援してますし頑張ってください

さ : ありがとうございます
あ、お二人が良ければツアー終わったらご飯行きましょう

梅 : 〇〇がいいなら…

〇 : 俺はいいですよ
ツアー終わったら3人で行きましょう

さ : はい!
では、お二人の時間にお邪魔しました

そういうとさくらは控え室の方に戻って行った

グッ

〇 : 痛っ…

梅 : どう言うこと?

〇 : え、何が?
あ、あの…とりあえず痛いっす笑

グウゥッ

〇 : ま、マジ痛い

耳を引っ張る美波

梅 : あんたまさかさくと普通に会ってないよね?

〇 : え?

梅 : 何…会ってんの?

〇 : 会ってるというか…まぁ会いました

梅 : はぁ!?
いつ会ったの?

〇 : いつというか…カフェで会いました

梅 : え、一回だけじゃ無いってこと?

〇 : 二回会いました

梅 : はぁ…何やってんの?

〇 : さくらさんから友達が居ないから友達になって欲しいって言われて何回か会いました

梅 : バレたりして無いでしょうね?

〇 : それはないよ

梅 : なら、いいとは言わないけど

〇 : はい

梅 : 2人で会うのは禁止

〇 : そうします

梅 : あ、あと…嫉妬しちゃうし、、

〇 : …今の美波可愛い笑

梅 : うるさい!
可愛いとか言っても許さないからね…

ムギュッ

梅 : んっ…いだい…

〇 : ライブ始まるのにその顔はダメ
しっかり笑顔でいないと笑

美波のほっぺを摘む〇〇

梅 : …誰のせいだと思ってんのよ

〇 : 俺ですね

梅 : …ツアー後の旅行全部奢りで許す

〇 : …お金ないっす

梅 : 嘘つけ
〇〇が出さないなら行かないからね

〇 : 出します

梅 : ふんっ…でも嫉妬したのはほんとだからね!

〇 : ごめん

梅 : 説教は帰ってからね
とりあえずちゃんとライブ見といてよ

〇 : はい

梅 : じゃ、準備とかあるから行くね

〇 : 笑顔で頼みますよ笑

梅 : わかってるよ
じゃあーね!

〇 : 頑張れよ

美波を送り出した後〇〇も席に行くのだった

大阪公演は新曲披露もあり大盛り上がりだった

〇 : やべっ…間に合わねー!

ライブが終わり急いで会場を出て駅に向かう

なんとか間に合ったが…

〇 : 最悪…飯買い忘れた

? : あ、君…梅のとこの人じゃん

〇 : !?
あ、、岩本さん…こんばんは笑

蓮 : ツアー来てたの?

〇 : はい笑

蓮 : へぇ〜、それで急いで新幹線乗って帰ってると笑

〇 : そうです
皆さんも乗るの早いですね笑

蓮 : ほとんどのメンバーが今日帰るからね
お腹空いてるんでしょ?

〇 : そうなんですね笑
まぁ…はい

蓮 : これあげるからちょっと話さない?

〇 : 美波にバレたら怒られますよ?笑

蓮 : 大丈夫でしょ
ほら、奥詰めて〜

半端強引に座ってくる蓮加

蓮 : ほら、お腹空いてるならこれあげるよ

〇 : ありがとうございます

蓮 : で、梅との生活はどうなの?

〇 : 家事とかは全て僕がしてますよ
美波は帰ってきてお風呂入ってご飯食べて寝るだけですね

蓮 : えぇ〜羨ましい

〇 : まぁ…推しと生活してますしね
やれる事はやらないと笑

蓮 : ふ〜ん…ちゃんと梅推しなんだ笑

〇 : はい
美波は最近信じてくれないですけど笑

蓮 : なんで?

〇 : 僕がさくらさんと仲良くしてたからですかね笑

蓮 : え、さくとも仲良いの?

〇 : 仲良いというか…友達になってくださいって言われたんで笑

蓮 : さくがそんなこと言うなんて珍しい

〇 : さくらさんはあくまで友達ですからね笑
推しは美波ですよ…これは変わらないです

蓮 : ふ〜ん…そっか
本人も喜ぶんじゃない? 

〇 : どうですかね

蓮 : ねぇ〜…梅?

? : っ!?

美波はいつからか後ろの席に来ていた

〇 : 美波…なんでいんだよ笑

梅 : なんでじゃないし…蓮加とも仲良くして

蓮 : 梅の話聞いてただけだよ笑
心配しなくても梅大好き人間だった

梅 : そ、そう…?

蓮 : 私は先に席戻るから少し話してきてから戻って来な

梅 : う、うん…

蓮 : 〇〇さんじゃあね〜👋

〇 : はい笑

蓮加が戻った後…

チョンッ

梅 : 蓮加にまで手出すなんて

〇 : おい…言い方悪いな笑
岩本さんが話しかけて来ただけだぞ

〇〇の横に座り肩に頭を乗せ話し始める美波

梅 : …蓮加と話してるの聞いちゃった

〇 : なら、信じてくれた?笑
俺が美波をちゃんと推してること

梅 : …うん

ヨシヨシ👋

梅 : あ、髪崩れ…

ギュッ

梅 : ふぇ!?

頭を撫で手を握る〇〇

〇 : 大阪公演よく頑張ったな…
心配しなくても完璧だったよ

梅 : っ///

〇 : 先に帰ってご飯使っておくよ

梅 : う、うん…///
そうやって急に優しくするのずるっ!

〇 : いつも優しいわ

梅 : でも…嬉しかった
〇〇が見てくれてると思うと頑張れる

〇 : ふふっ…ちゃんと見てるから愛知も神宮も頑張れ笑

梅 : 頑張ったら〇〇の奢りで旅行だもんね笑

〇 : あっ…

梅 : 忘れたとは言わせないぞぉー!

〇 : はい笑

梅 : ふふっ、少し話せて良かった
じゃあ席戻るね

〇 : うん、家で待ってるわ

美波は家に帰った後充電と称した甘々モードで〇〇と過ごしたのだった…

梅 : スースー💤

ギュッー

美波にしっかり抱きつかれ抱き枕状態だった

〇 : …暑くて寝れん!!

乃木坂46は愛知、神宮とまだツアーは続く

To be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?