見出し画像

母親譲りの美人三姉妹《1》

? : ほら…起きなさい

? : やぁーだ!

? : へぇ〜パパにチクるからね

? : あぁーだめぇ!!

” みなねぇね待ってぇ! “

美 : じゃあ、早く起きなさい

” 和 “

和 : 抱っこして

美 : 自分で歩きなさい

和 : お願いぃ!

美 : はぁ…ほらおいで

和 : やったぁ!

ギュッ

和 : へへっ…みなねぇねありがと!

美 : はいはい

美波に抱っこされ、起床しリビングへ向かう和

美 : パパ〜和起こしてきた…

和 : あぁーーーー!

” さくねぇねズルい! “

さ : ふふっ…二人ともおはよう

〇 : 美波ありがとう…さくらに捕まった笑
和もおはよう

和 : パパおはよ…さくねぇねずるずる!!

〇 : ははっ…仕事帰ってきてから夜するから笑

和 : やだ…今がいい!

美 : 和、パパも仕事の準備もあるからダメ
さくも早く準備始めなさい

さ : はぁ〜い
パパありがと!

〇 : はいよ笑

和 : ふんっ…パパいや!

ギュッ

美波に抱きつく和

美 : 帰ってきてして貰えばいいじゃん笑

〇 : 和ごめんって笑

和 : …絶対してよ?

〇 : するする

和 : じゃあ…許す!

〇 : ありがと笑

美 : 和良かったね
ほら、和も着替えて来な

和 : うんっ!
行ってくる〜

和も着替えに行く

〇 : 美波ありがとな

ヨシヨシ👋

美 : みなもまだ甘えたいからね…!

〇 : はい笑
(なんだ今の顔…我が娘ながら可愛すぎる笑

美 : 今日は遅くなりそう?

〇 : いつも通りくらいかな

美 : わかった
夜はいつも通り作っとくし、和の迎えは行っとく

〇 : ほんと助かります

美 : ご飯作るのは好きだからいいよ笑

さ : パパ〜着替えてきた!

和 : 和も!

〇 : 朝ご飯できてるから食べようか

美 : 二人ともご飯入れて〜

さ和 : はぁーい

” いただきます “

どんなに忙しくても必ず全員で朝ご飯と夜ご飯は食べるのが決まりである

〇 : パパはいつも通りで帰ってくる予定だから

さ : はぁーい

和 : 誰が迎えに来てくれるの?

美 : みなが行くよ

和 : わかったぁ!

〇 : さくらは美波のお手伝いしてあげてよ?

さ : うん

朝ご飯を終え…

〇 : はい、皆んな来て
手合わせて

美さ和 : はい🙏

〇 : 今日もいってきます

美さ和 : いってきます

仏壇に手を合わせる4人

〇 : よし、行こうか

美 : さく行くよ〜

さ : まってぇー!

〇 : 美波、さくのこと途中まで頼むな

美 : はぁーい

さ : パパいってきまーす!

〇 : 2人とも気をつけろよ〜
和も行くよ

和 : うん!
2人だから今日は抱っこね!

〇 : スーツシワになっちゃうな…

和 : 大丈夫っ!

〇 : わかったよ笑
ほら、行くよ

和 : いぇーい!
パパたかぁーい!

〇 : 暴れるな笑

和 : ゴーゴー!!

〇〇は和を幼稚園に送り仕事に向かうのだった

〇 : 皆んなおはよう

” おはようございます “

〇 : 今日も一日よろしくお願いします

” お願いします “

〇 : 今日の予定は?

” 奈々未 “

奈 : はいはい…午後から打ち合わせ2件ある

〇 : 2件か…何時と何時?

奈 : 13時と15時半

〇 : なら、18時には帰れるな笑

奈 : それは打ち合わせ次第でしょ

〇 : まぁーな笑

奈 : 上手く進めてよ
私の帰る時間も遅くなるからね〜

〇 : はい、頑張ります笑

〇〇は妹の奈々未と会社を立ち上げていた
全てはなるべく3人との時間を増やす為だった

奈 : 3人は元気なの?

〇 : 元気すぎるくらいだよ

奈 : それなら良かった
一つ聞いていい?

〇 : 何…意外と忙しいんだけど笑

奈 : 嘘つけ笑

〇 : 暇ではないわ…で、、なに?

奈 : いや…再婚とか考えないのかなと思って笑

〇 : 考えたこともないね
俺だけでもなんとかやれてるし…

” 麻衣以外考えたこともないや笑 “

奈 : ははっ…そっか笑
麻衣も愛されてたんだな〜

〇 : なんだそれ笑
さっさと仕事しろ

奈 : 言われなくてもします〜



奈 : 思ったより早く終わったね笑

〇 : 仕事できる男ですから

奈 : 言い方うざ笑

〇 : 本当のことだしな〜
さっさと帰って終わらせるぞ

奈 : はいはい笑

会社に戻り残りの仕事を終わらせ…

〇 : じゃあ、お先に〜

奈 : お疲れ

” お疲れ様でした “

〇〇はいつもより早い17時には会社を出た

〇 : 美波迎えに行ったかな…

プルルップルルッ

美 : もしもしパパなに?

〇 : 早く終わったけど和迎えに行ったかなと思って笑

美 : もう行ったよ〜
夜ご飯の準備もしてる

〇 : マジか…ありがと
今から帰るからな

美 : 今日早かったね
気をつけて帰ってきてよ〜

美波に電話を終え、帰路に着く〇〇

〇 : 早く帰れるし…ケーキでも買って帰るか笑

この後ケーキに大喜びした3人だった

その夜…

〇 : 美波…ちょっと話したいんだけど笑

美 : このままじゃダメなの?

〇 : まぁ…いいけど笑
(美波高校生だよな…いいのかよ笑

美波はソファーに座る〇〇に正面から抱きつき座っていた

〇 : 奈々未からさ…再婚しないの?って言われたんだけどさ、もしパパが再婚相手連れてきたらどうする?

美 : う〜ん…パパがいいならいいんじゃない?
別に私たちが文句は言わないよ笑

〇 : そっか笑

美 : 相手いるの?

〇 : いると思う?笑

美 : 絶対いないと思う

〇 : 大正解です笑
まぁ…麻衣以外考えた事ないし、今後もないかな

美 : そっか…ママもパパみたいな人にこんなにも愛されてて羨ましいな〜

〇 : ははっ…そうか?

美 : ママが羨ましい

〇 : 美波もいい人と出会えるさ

美 : どうだろうね笑

〇 : パパがちゃんと見極めてるよ

美 : 絶対厳しいじゃん!笑

〇 : 大事な娘なんだから厳しいに決まってる笑

美 : ふふっ…ありがと

〇 : さっ…そろそろ寝るか

美 : そうだね
パパおやすみ

〇 : おやすみ

美波が部屋に戻った後…

〇 : 麻衣…今日も3人は元気だったよ
明日からも見守っといてくれよ

寝る前に手をあわせる〇〇

〇 : 麻衣おやすみ



? : パパおはよっ!

〇 : お、さくらが一番か笑

さ : みな姉より早かった?

〇 : 美波まだだよ

さ : いぇーい!
朝ご飯手伝うよ〜

〇 : ありがと笑

? : パパおはよ…さく早いね笑

〇 : 美波おはよ

さ : みな姉おはよ〜

美 : さくおはよ

〇 : 相変わらず和は起きてこないのか笑
起こしてくるから朝ご飯お願いしていい?

さ : いいよ〜

美 : パパおねがーい

〇〇が和を起こしに行くと…

和 : スースー💤

〇 : 相変わらず気持ちよさそうに寝てるな笑
和〜起きろー!

和 : んっ…パパぁ、、?

〇 : さくらと美波起きてるよ

和 : …抱っこ

〇 : はぁ…早く行くぞ笑

和 : やったぁ!

〇 : (絶対喧嘩になるな笑

案の定朝から3人の〇〇奪い合いの喧嘩になるのだった

To be continued…

男1人で母親譲りの美人三姉妹のお話しです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?