見出し画像

ワガママお嬢の執事になりました《お嬢様生誕編》

〇 : 蓮加〜行ってくるね

蓮 : あぁ、待って!
はい、今日のお弁当!

〇 : いつもありがとう

チュッ

蓮 : へへっ〜頑張ってね

〇 : 行ってきます

蓮加と〇〇が結婚して、子供も生まれ

新米パパママになった時だった

" おぎゃぁ〜 "

蓮 : あぁ、、起きちゃった

" ごめんね〜彩 "

彩 : へへっ〜

蓮加に抱っこされて喜ぶ彩だった

〇〇も昇進し任される仕事も増えていた

統 : 〇〇!

〇 : はい

統 : 来週蓮加の誕生日だろ?
その日久し振りに2人で過ごしたらどうだ?
彩ちゃん預かってやるぞ笑

〇 : 旦那様が彩の相手したいんですよね笑
もしかしたらお願いするかもしれません

統 : なっ…可愛い孫だからいいだろ!

〇 : はい笑

統は初孫である彩を溺愛していた

〇 : 蓮加ただいま〜

蓮 : おかえりー!

彩 : いぃー

〇 : お、彩起きてたか笑

蓮 : ご飯作っとくから彩とお風呂入ってきて〜

〇 : はいよ
彩いくぞ〜

彩 : コクッコク

頷く彩に…

〇 : 可愛すぎる…

蓮 : …ダメだこりゃ笑

〇〇も彩を溺愛しまくっているのだった

夜ご飯も食べ終わり、彩を寝かせつけた後…

〇 : 彩寝たよ

蓮 : ありがとう
〇〇髪の毛お願い〜

〇 : はいよ

" 変わらずワガママお嬢様ですね "

蓮 : ねぇ〜もうその呼び方辞めて!

〇 : はいはい笑

執事の頃から今も変わらずお風呂上がりの髪の毛を乾かすのは〇〇の仕事だった

蓮加はこの時間が特に好きらしい

蓮 : いや〜〇〇本当上手いからね

〇 : 何年してると思ってんの笑

蓮 : ずっとだもんね!

〇 : あ、旦那様が蓮加の誕生日2人で過ごしたらどうだ?って言ってたよ

蓮 : そうなの?
パパは彩に会いたいだけじゃん笑

〇 : 彩が産まれてから2人の時間減ったし、お言葉に甘えて2人でどうかな?

蓮 : もちろんいいよ!
楽しみにしてるね

〇 : 頑張るよ笑
(うわぁ…急いで計画立てないと笑

〇〇は次の日統にお願いしに行った

統 : そうか!
2人で楽しんでこい、彩はちゃんと預かっておくから

〇 : はい、ありがとうございます!

〇〇と蓮加は彩を預けるために実家に…

奈 : あら、2人とも久し振りね

蓮 : ママ!

〇 : 奥様お久し振りです

奈 : あ、彩〜!

彩 : にひひ〜

奈 : ほら、彩預かっておくから2人で楽しんで来な〜

統 : 彩来たか!

蓮 : 彩お願いね笑

〇 : よろしくお願いします笑

2人の溺愛振りに笑うしかない2人だった

蓮 : 久し振りに〇〇の横も〜らい!

〇 : 彩いるから後ろだもんな笑

蓮 : 久し振りの特等席〜
〇〇レッツゴー!

〇 : はいよ

統の優しさもあり、仕事も休みを貰い2人で旅行に行くことにした

〇 : 彩大丈夫かな…

蓮 : ママとパパいるし大丈夫でしょ
真夏さんと勇紀さんもいるし

〇 : そうだよな…笑

2人は熱海に行くことにしていた

蓮 : 熱海なんて高校の卒業旅行以来だね〜

〇 : 行ったもんな笑
今回も同じ旅館取ったよ

蓮 : おぉー!
〇〇やるぅ〜凄いいい部屋だったもんね

〇 : 2日だけは子育て忘れてゆっくりしな

蓮 : ありがとう



蓮 : 〇〇!
ここ美味しそうだよ!

〇 : ここで食べる?

蓮 : うん!

" んっ〜美味しいー! "

〇 : ははっ…良かったな笑

蓮 : 〇〇いいな…お酒飲めて

〇 : 蓮加はもうちょっと我慢だな笑

蓮 : ぶぅ…いいも〜ん20歳なったらすぐ飲むし!

〇 : あんまり飲みすぎないでよ笑
(蓮加酔ったらめんどくさそうだし

蓮 : 最初のお酒の瞬間は〇〇も一緒だし大丈夫でしょ?笑

〇 : そうだね笑
ほら、冷めるし食べな

蓮 : うんっ!
うっま〜い!

〇 : まだ食べっぷりは子供だな笑

蓮 : 子供扱いするな!
これでもママだぞ!

ドヤ顔する蓮加に

〇 : ごめんごめん笑

食事も終わり…

ギュッ

蓮 : ふふっ…腕組むのなんて久し振り

〇 : だな笑
昔に戻った感じだな

蓮 : たまにはこういうのもいいかもね

〇 : 定期的に2人でデート行きたいね

蓮 : 絶対行くもん!
ほら、沢山歩くよ〜

2人で楽しみ…夜も旅館のご飯も豪華で

蓮 : うわぁ…あの時よりすごくない?

〇 : 確かに笑

蓮 : 蓮加食べれるの多くて助かる〜

〇 : ははっ…好き嫌い多いもんな笑

蓮 : 美味しいのだけど食べればいいの〜

〇 : …ここだけは彩にマネさせないようにしよう笑

蓮 : ここだけマネしたらね…笑

〇 : 彩に好き嫌いするなって言えないもんね笑

蓮 : …何も言えない

〇 : あはは笑

その後も2人の時間を過ごし…

2/2になった時

〇 : 蓮加誕生日おめでとう
ほら、プレゼントもあるよ

蓮 : 〇〇ありがとう!

ギュッ

蓮 : うわぁ…欲しかったの沢山だ!

〇 : 探すの大変だったからね笑

蓮 : あ、これ1番欲しかったネックレスだ

〇 : 付けてあげるよ

蓮 : めっちゃ可愛い…

〇 : 凄い似合ってるよ

チュッ

蓮 : へへっ笑
すっごい嬉しい!

〇 : ほら、もう明日も行きたいところいっぱいあるんだろ?笑
そろそろ寝よう

蓮 : …寝ない

〇 : なんでよ笑

蓮 : 久し振りに2人なんだからいいじゃん!

〇 : …ワガママお嬢様健在だね笑
わかったよ

チュッ

蓮 : 好き

〇 : 俺もだよ

久しぶりの熱い夜を過ごすのだった…

蓮 : うぅ…眠い

〇 : あんなにしたら寝不足なるわ笑

サスサスッ

蓮 : 2人目…出来ないかな〜

お腹を摩る蓮加

〇 : 仕事頑張ります笑

蓮 : ほら、今日も運転頼むよ〜

〇 : お任せください

" ワガママお嬢様 "

蓮 : もう辞めて!

結婚してもいつまでも変わらずラブラブな2人だった

To be continued…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?