見出し画像

推しのヒモになりました《7》

梅 : 〇〇〜

〇 : ん?
朝からどうした…

ギュッ

〇 : おぉ…なんかあった?

梅 : ううん、仕事前の充電かな

〇 : しっかり者のキャプテンが家では甘々か…
最高です!

梅 : ねぇ…そのたまに出る
ファンの方みたいな反応やめて!

〇 : 一応ファンの方代表の勝ち組です!

梅 : まぁ…そうかもね笑
どうでもいいや、、まだ充電する

ギュッー

美波の充電タイムは仕事に行く前まで続くのだった



〇 : バスラ終わったし、しばらくはゆっくりな感じか?

梅 : 全然ゆっくりじゃないし!
やまの卒コンもすぐあるし、6月香港もあるし!

〇 : …大忙しだな笑

梅 : その後ツアーも始まるし、ゆっくりする時間はない!

〇 : 確かにないね笑
てか、香港でやるんだ

梅 : あれいってなかったけ?

〇 : 聞いてないし、まだ情報出てないよな?笑

梅 : あ…確かに、、誰にも言わないでね!!

〇 : 言わないし、言う人いないわ笑

梅 : 〇〇友達いないしね笑
あ、香港のライブ席用意するからきてね

〇 : ズバッと酷い事言うな…そうだけど笑
どうせ拒否権ないし行きます

梅 : 本当のことじゃん笑
絶対来てよ!

〇 : はいよ笑

この時〇〇を狙う敵が現れる事を美波はまだ知らなかった

〇〇はもちろん山下美月卒業コンサートにも行っていた



梅 : 山卒業しちゃったな…

〇 : やっぱ寂しいか?

梅 : そりゃ、同期だし…
苦楽を共にしてきたからね
それに飛鳥さんたちが卒業した後乃木坂の先頭に立っててくれたからね

〇 : エース的な存在だったしな

梅 : そうね…
まぁ、山が楽しそうにしてたから嬉しかったけどね

〇 : 山下さんなら卒業後も大活躍だろ

梅 : そうね



〇 : 明日から香港だろ?

梅 : そうだよ
あ、これチケットね

〇 : ありがとう
もう飛行機も取っておいたよ笑

梅 : 当日乗ってくるの?

〇 : そうだね

梅 : その日泊まるの?

〇 : さすがに日帰りはきついだろ笑

梅 : そうか笑
一緒にご飯食べたいけど出来なそう…

〇 : さすがにそれは無理だろうね笑
一人で食べるから大丈夫だよ

梅 : 終わった後少しは会えると思う!

〇 : わかった
明日朝空港まで送ろうか?

梅 : 事務所集合なんだよね笑

〇 : そうなのね笑
送らなくていい?

梅 : 朝早いし荷物もあるから送って欲しいです…

〇 : いいよ

梅 : 助かりますっ!
あ、準備手伝ってー!

〇 : まだ終わってないの!?

梅 : はい…

〇 : 急がないと寝る時間少なくなるよ笑
手伝うから早くするよ

梅 : ありがとうございます!

意外と準備が出来ない梅澤キャプテンだった



〇 : 美波早くしないと遅れるよ笑

梅 : 待って!

常に完璧な状態でいく美波

梅 : よし、行こう!

〇 : 完璧だな笑
よし、行こうか

梅 : お願いしまーす!

〇〇は美波を事務所まで送り…

〇 : 俺も明日からの準備するか



〇 : 海外でも人多いんだな笑
意外と日本人も多いな

会場の中に入り席を確認すると…

〇 : またやったな…笑

今回も美波が通り、見つけやすいであろう席だった

ライブが始まると…案の定

梅 : っー👋

〇 : やったな笑

〇〇もタオルをあげて応えるのだった

ライブ後…

梅 : あ、きたきた👋

〇 : おい…めちゃくちゃわかりにくいわ笑

梅 : 初めて来るとこだもんね笑
ちゃんと見てた?

〇 : あんないい席で見えないわけない笑

梅 : そりゃそうか笑

〇 : しかも、俺の好きな曲多かったし最高

梅 : そりゃよかった!

そんな話をしてると…

? : 梅さんお話し中ごめんなさい
今野さんが呼んでましたよ…

梅 : あ、さくわかったすぐ行くね
じゃ、〇〇ホテル戻ったら連絡するから

〇 : お、おう笑
(遠藤さんマジ顔ちっさ…笑

さ : あの…梅さんとはどういうご関係なんですか?

〇 : あ、いや…その、、昔からの友達ですね

さ : そうですか
梅さんがご家族以外の男性とお話しされてるの珍しかったので

〇 : そ、そうなんですね…笑
(居候してるなんて言えねー

さ : わざわざ香港までありがとうございます

〇 : いえいえ、来いと言われたので笑

さ : 本当に仲良いんですね

〇 : はい、、まぁ仲良いんですかね笑

さ : 羨ましいです
私にはそんな人いないので

〇 : 職業的にそうなるんですかね

さ : そうですね
お名前…〇〇さんなんですか?

〇 : はい

さ : 〇〇さんが良ければ、私とも仲良くしてください
梅さんのお友達なら信用できます

〇 : え、いや…僕なんかでいいんですか?

さ : 〇〇さん友達少なそうですし笑

〇 : …まぁ否定できないです笑

さ : じゃ、これ…さくのLINEです

〇 : え、そんな大丈夫なんですか?

さ : 梅さんのは持ってるんですよね
じゃ、さくもいいですよね?

〇 : あ、まぁ…そうですけど笑

さ : じゃ、連絡先交換しましょう

〇 : は、はい笑

強引に連絡先を交換し…

さ : じゃ、さくもホテル戻ったら連絡しますね〜

〇 : わかりました

さくらが行ったあと…

〇 : これ美波にバレたら怒られるな笑

少し怖くなる〇〇だった

翌日、〇〇は帰ろうと空港へ向かうと…

〇 : うわぁ…人多いな

すごい人が空港にいた

〇 : まさか、、被ってないよな笑

保安検査所に行くと…

〇 : うわぁ、、いるじゃん
(絶対バレるなよ…

〇〇はバレないようになんとか飛行機乗り込んだのだが…

? : 〇〇さんどうも

〇 : !?
え、遠藤さん…なんで、、

さ : 横空いてるんですか?

〇 : は、はい…

さ : 少しお話ししたいです

〇 : いや…まずいんじゃ、、

さ : ちょっとだけですから笑
失礼しますね

〇 : あ、はい…

しばらく話して満足したさくらは自分の席へ戻り…

さ📲 : 先程はありがとうございました
またお話ししましょうね〜

空港に着き何事もなく帰れるかと思っていたが…

? : 梅〜

梅 : 蓮加どうしたの?

蓮 : あれ梅のとこの人じゃない?

梅 : どれ…あ、、ほんとだ
飛行機一緒だったんだ

蓮 : なんも聞いてなかったの?笑

梅 : うん笑

? : 飛行機の中で見つけてお話ししましたよ

梅 : さく!?

さ : お手洗い行く時に見つけてお話ししましたよ笑

梅 : なんで…さくが話してるの?笑

さ : 昨日梅さんが行ったあと少しお話ししたので

梅 : そ、そうだったんだ…笑
(アイツ…

蓮 : おさくも会ったんだ笑

さ : 梅さんは〇〇さんとは本当はどういうご関係なんですか?

梅 : 本当はってのは?

さ : 〇〇さんに聞いたら昔から仲良い友達って言ってましたけど…違いますよね?

梅 : …そうね

さ : やっぱり笑

蓮 : おさくは鋭いね〜笑

さ : 本当はどうなんですか?

梅 : それは言えないけど…なんでそんなに知りたいの?

さ : いやなんとなく…〇〇さんかっこいいな〜と思ってました

梅 : !?

蓮 : かっこいい…ねぇ〜笑

ニヤニヤする蓮加

さ : あんな感じの人好みですね

" 梅さんとは今後ライバルになるかもしれないですね "

梅 : っ…そうなのかな笑

さくらが先に歩いて行ったあと…

蓮 : かっこいいって言われた時の梅の顔…笑
おさくがまさかここまで聞いてくるとはね〜

梅 : びっくりだよ笑
それにしてもアイツ…やったな

蓮 : こりゃ帰ったら説教タイムだ笑

梅 : 当たり前

そんな事を2人で話していた



一方では…

さ : ふふっ…〇〇さんカッコよかったな〜

ここにきてのまさかの伏兵が登場に美波はどうしていくのか…

To be continued…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?