見出し画像

人は必要な時に 必要な人と会う《36thシングル活動へ》

美月の卒コンが終わった後も乃木坂は多方面でライブに参加し忙しい日々を送っていた

〇 : はぁ〜マジ激務すぎる!!

? : 横でデカい声出すな
〇〇がそこまで言うなんて珍しい笑

〇 : はい…すみません
ちょっとやる事多すぎて…笑

” 奈々未さん “

奈 : ふ〜ん…そっか笑
てか、夏決まってるの?

〇 : う〜ん…大体は決まってますよ
あとは最後の調整ですかね笑

奈 : ほんと相変わらず仕事が早いようで〜

〇 : あざす笑

奈 : あと…選抜は?

〇 : それはもう決まってますよ

奈 : そうなの?
私なにも聞いてないけど〜笑

〇 : 僕と親父と秋元さんしか知らないですからね笑

奈 : 相変わらずのようで

? : あぁーー疲れた!

奈 : 飛鳥もデカい声出すな!

飛 : だってぇーー!!

奈 : 〇〇と同じ事言うな

〇 : ははっ笑

飛 : さすが〇〇!

奈 : 変な夫婦

〇飛 : 変じゃない!

奈 : ほら、変だ笑

マネージャーやスタッフ陣もかなり疲れていた

マネージャー陣の休みも〇〇がかなり調整していた

? : 〇〇さぁ〜ん

〇 : なんだよ…

” さくら “

さ : 今度の休みご飯行こうよー!

〇 : ツアー終わったらな

さ : まだまだ先じゃん!

〇 : ツアー終わったら全員ゆっくりさせられるように調整してるから頑張れ

さ : …絶対だよ!
ご飯行くからね

〇 : はいはい

さ : それにしても…〇〇さん休んでないでしょ!

〇 : 人の心配しなくていい

さ : 〇〇さんが倒れたら困ります!

〇 : さくらに心配されるほど弱じゃないから笑

さ : さくは心配していいてるのに…

ヨシヨシ👋

〇 : 心配すんな

さ : …〇〇さん

〇 : 来週選抜発表だから心の準備しとけよ

さ : …うん

〇 : 早く行くぞ

さ : …あ、待ってよ!

乃木坂の夏の足音が近づいていた

翌週…

〇 : …今年の全国ツアーのことだが

” ドームツアーをする “

メ : !?

梅 : ドームツアー…

〇 : 大阪の京セラ 愛知のバンテリン 東京の神宮で行う

乃木坂は5年ぶりにドームツアーが決まった

〇 : そして、今日36枚目の選抜発表を行う

" 金川紗耶 "

" 筒井あやめ "

" 冨里奈央 "

" 菅原咲月 "

" 中西アルノ "

前作アンダーで活動していたメンバーがどんどん選抜に呼ばれていた

〇 : フロントは…

" 賀喜遥香 "

" 遠藤さくら "

〇 : 池田瑛紗

瑛 : っ…はい

〇 : 瑛紗頑張れよ
次…小川彩

彩 : っ!?
はい…

〇 : 彩頑張れよ

" 最後…センターは井上和 "

和 : はい

〇 : 今年の夏も頼むな

和 : …頑張ります

夏のツアーの座長が今年も和に決まった

〇 : この後フロントの5人と美波と史緒里残ってくれ

〇〇フロントの5人と美波と史緒里を残した

〇 : この後もあるのに残って貰ってすまんな
和には2年連続で座長として頑張ってもらうが、美波と史緒里後ろから頼むな

和 : …はい

梅 : 和は気にせずやりたいようにしなさい

史 : 後ろは私と梅がいるから

和 : 心強いです

〇 : さくらと遥香は彩と瑛紗は初のフロントだし、彩は初選抜だから頼むぞ

さ遥 : はい

彩 : …大丈夫でしょうか、、

瑛 : 正直怖いです…

〇 : …じゃあやめるか?

彩瑛 : っ…

史 : 〇〇さんそんな言い方…

梅 : 久保待って

史 : でも…

〇 : 二人ができないって言うなら変えてもいいぞ
選抜に入れなくて悔しい思いしてるメンバーもいる
フロント目指してるメンバーもいるから変わるか?

さ遥 : …

〇 : さくらや遥香も最初からなんでも出来たわけじゃない、史緒里や美波も一緒だ
わからなければなんでも聞けばいい

” どうする…やるか?やめるか? “

彩瑛 : やります!

〇 : 何事も経験だから頑張れ

彩瑛 : はい

さ : 相変わらず上手いごと言うね

遥 : その気にさせるのは上手いからね笑

史 : もっと優しく言ってあげればいいのに笑

梅 : あれが〇〇さんなりの優しさだからね

史 : そうね笑

和 : 私も毎日〇〇さんのとこ来てもいい?

〇 : 毎日は困る

和 :  やだ…毎日来る

さ : 和ちゃん、〇〇さんはさくのだからダメだよ

和 : さくらさんでも〇〇さんだけは譲れないです

さ : 負けないよ

? : はい終わり〜
てか、あんたらのじゃないし

和さ : 飛鳥さん!?

梅 : 二人とも残念だったね笑

飛 : 一応言っとくけどこの男既婚者だからね

遥 : 奥さんの特権発言だ笑

史 : 確かに笑

さ : 飛鳥さんずる

和 : 夏だけいいじゃないですか!

飛 : 和はまだいいけど、さくらはダメ

さ : っ!?
ずるずるーー贔屓だ!

和 : やったぁ!

飛 : ずるじゃないでしょ笑
和も程々にしないと怒るからね

和 : はぁーい!

さ : 贔屓だ…

〇 : ははっ…笑

今年も乃木坂の夏が動き出していた

? : 今年はドームにしたんだ

〇 : 奈々未さんお疲れ様です
まぁ〜久々に勝負しようかなと笑

奈 : 美月が卒業してどこまでできるかだね

〇 : ですね笑
あ、奈々未さん少しいいですか?

奈 : なに?

〇〇は奈々未にある事を相談していた

奈 : 相変わらず美月甘いのね〜

〇 : …ノーコメントで笑

奈 : 美月も喜ぶと思うしいいんじゃない?

〇 : ですかね笑

〇〇は夏のツアーも始まり7月末のある日とある場所に来ていた

? : へぇ〜卒業したらそんなに態度デカく座れるのか笑

美 : っ…〇〇さん!?

〇〇は美月の仕事場に来て居た

〇 : 久し振りだな

ギュッー

美 : もぉーーー全然会えなかったから寂しかったし!!

〇 : 俺も仕事あるからな笑
てか、皆さん見てるから離れろ

美 : やだっ…久し振りすぎて離れたくない

〇 : 一応俺既婚者な笑

美 : 関係ない
てか…来るなら言ってくれれば良かったのに!

〇 : 言ったら面白くないしな笑

美 : めっちゃビックリしたし!

〇 : ちゃんと用事があって来たんだけど…一回離れてくれる?笑

美 : …なに?

〇 : 卒業生には今まで誰にも渡してこなかったけど…美月は特別な

" 誕生日おめでとう "

美 : えっ…いいんですか、、?

〇 : なにあの美月が遠慮してんの?笑

美 : あ、いや…遠慮というか

〇 : 美月の為に買ったんだから貰ってくれないと困るんだけどな笑

美 : 貰います貰います!
絶対もらいます!

〇 : はいはい笑
これからも見てるから頑張れよ

美 : はいっ!
今度…ご飯行きましょう

〇 : 史緒里と美波も行きたがってたし4人で行くか

美 : 行きたいです!
神宮も見に行きたいです

〇 : 夏のツアー終わったら誘うよ
9/4あるし合えば来るか?

美 : 頑張ってあけていく!

〇 : 無理すんなよ
じゃ、仕事頑張れよ〜👋

美 : 〇〇さんありがとう!!
(…ほんといつ見てもカッコいいんだから

誕生日プレゼントだけ渡し帰る〇〇の姿に

美 : ふふっ…特別か

ギュッ

プレゼントを抱きしめる美月だった



〇 : おい、時間ないんだから奈於早く準備しろ

弓 : いや私出来てますよ!
真佑と遥香が終わってないんですよ!

〇 : すまん…笑
おい、お前らその顔寝起きだろ

真 : …違いますよ〜

遥 : 失礼な!

〇 : さっさと顔洗って準備してこい!

選抜組はMV撮影の為シンガポールに来ていた

〇 : はぁ…ほんと年上組なんだからしっかりしろ

? : 〇〇さんおはよう
朝から大変だね笑

〇 : あやめおはよう
あやめの方がしっかりしてて偉いな

ヨシヨシ👋

あ : へへっ笑

朝から大忙しの〇〇だった

〇 : はぁ…朝から疲れる

? : 〇〇さんおはようございます!

? : おはようございます!

〇 : おぉ…桜と咲月は準備早くて偉いな

桜 : 10分前ですし…笑

咲 : 普通じゃないんですか?笑

〇 : 普通じゃない奴らもいるんだよ笑
あそこ見てみろ

桜 : あぁ…笑

咲 : そういう事ですね笑

〇 : 二人はあんな風になるなよ笑

桜咲 : はい笑

準備が終わってなかったのは遥香と真佑だけだった

案の定…

梅 : 二人ともしっかりして!

真遥 : はい…すいません

梅 : ほんと…撮影あるんだらね

美波にも注意される二人だった

MV撮影も始まり…

〇 : なんとか順調そうか…

? : 朝から大変だったみたいね笑

〇 : まぁ…相変わらず寝起きの悪いのもいたので笑

” 奈々未さん “

奈 : まぁ…私もそこは人の事は言えないけど笑

〇 : 確かに朝弱かったですもんね笑

奈 : こればっかりは仕方ない
起きれないんだもん笑

〇 : ははっ笑

1日目の撮影を終えていた

〇 : 早めに終わったけどハメ外しすぎるなよ

メ : はぁーい!

〇 : 出掛けたい人は必ず誰かに確認してから行くように!
あと、真佑と遥香は外出禁止な

真遥 : えぇ!?

〇 : 当たり前だろ笑

? : 〇〇さん私について来させるので二人もいいですか?

〇 : …美波が言うなら

梅 : ありがとうございます

〇 : 美波が優しくてよかったな

真遥 : 梅さんありがとうございます!

二日間の撮影も無事に終え…

〇 : 荷物増えすぎだろ笑

全員荷物が増えていた

さ : さくは増えないよ〜

〇 : さくらは荷物少なすぎだろ笑

さ : めんどくさいもん
〇〇さんだって少ないくせに〜

〇 : 俺は男だからな

さ : そこ関係ないでしょ笑

そんな話をしながら日本に帰る乃木坂御一行だった

〇 : 皆んなお疲れ様
明日は一応全員オフにしてあるからツアーもあるしゆっくり休むように!

メ : はい

その日は空港で解散となった

〇〇は別で急いで会社に戻った

? : あ、〇〇さん戻られたんですか?

〇 : おぉ、美佑か
明日かアンダーのMV撮影もあるからな

松 : え、こっちにも来てくださるんですか?

〇 : 行くよ

松 : 嬉しいですけど…休まなくて大丈夫ですか?

〇 : 心配しなくても大丈夫だよ笑

松 : そ、そうですか…

〇〇は帰ってきてから早々明日からのアンダー曲の撮影の準備をしていた

〇 : 美佑!

松 : はい

〇 : …今回も頼むな
頑張りはちゃんと見てるからな

松 : …はい!

〇〇は翌日からのアンダー楽曲のMV撮影にも同行するのだった

To be continued…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?