見出し画像

疎遠になってた元カノが好きなグループに加入してた《6》

美 : 〇〇なんで白石さんが持ってるのよ!

麻 : いや、こっちのセリフだし!
なんで美月も持ってるのよ!

〇 : あ、いや…なんもいい訳できないっす笑

美 : なんで白石さんも持ってるのよ

〇 : この前泊まりに来た時に先に学校行くのに出たから合鍵置いて行ったら取られました笑

麻 : 取られたって言い方!
それならなんで美月は持ってるのよ

〇 : 美月はたまに料理作ってくれてて笑

美 : そうですよ〜

麻 : 料理なら私も出来るし!

〇 : でしたね笑

美 : 私の方が先だったからダメですよ!

麻 : たまにはいいじゃん!

美麻 : ぐぬぬぬ…

〇 : はい、そこまで笑
もう喧嘩は辞めてくれ…笑

美 : そもそも〇〇が悪い!

麻 : そうだぞ!

美麻 : どっちが本命なんだ!

もちろん2人が言い寄られる〇〇だった



〇 : あのぉ…2人は泊まるのでしょうか?

麻 : そのつもりで来たけど帰る!

美 : 私もこれ作り終わったら帰る!

〇 : あはは…麻衣さんが先に送りますよ

麻 : フンッ…早く行くよ

〇 : はい笑
美月は後で送りますので…

美 : うるさい
早く白石さん送ってきなよ

〇 : はい
(2人とも機嫌悪っ笑

〇〇は言われるがままに麻衣を車に乗せ

〇 : シートベルトお願いしますね

麻 : もうしてる

〇 : 失礼しました

いつもは会話が止まらないが…
今日は無言の時間が続く

〇 : (何話しても今日はダメそうだな笑

麻 : 何話してもダメとか思ってんの?

〇 : え…あ、いや…はい
(超能力者かよ

麻 : 私は別に美月と仲良くするのがダメとは思わないし、ただちゃんと私の事もみて!

〇 : そりゃ、もちろんですよ
ちゃんと見てますし、推しは麻衣さんですから

麻 : 本当に?

〇 : はい
これはずっと変わらないです

麻 : …なら、いい!
約束破らないように…

" 誓いのチューしたらいいよ? "

〇 : え?

麻 : 早く!

〇 : あ、はい…
(どういう事だよ笑

チュッ

麻 : ふふっん〜
約束破ったらどうなるか覚えといてね? (ボソッ

〇 : はい笑
(怖すぎる…

ご機嫌になったかと思ったが、耳元での最後の一言にビビる〇〇だった

〇〇は麻衣を送り終わり自宅に帰る

〇 : ただいま〜

美 : 意外と早かったね

〇 : まぁ、送るだけだったからね笑

美 : ご飯できてるから食べる?

〇 : めっちゃ腹減ったから食べる

美 : 温めるから手洗ってきて

〇 : ありがとう

〇〇は美月が作った料理を食べ始める

〇 : …やっぱり怒ってる?

美 : 怒ってないし

〇 : 怒ってるじゃん笑

美 : 食べ終わったら送って

〇 : 荷物泊まるんじゃないの?笑

美 : …帰る

〇 : 本当は?

美 : 泊まる

〇 : 最初から素直になりなよ笑

美 : …なんかムカつく

〇 : 美月も食べないの?

美 : 作りながらつまんだからいい

〇 : そっか笑

〇〇はご飯も食べ終わり

〇 : 洗っとくからソファー座っときな

美 : …

ギュッ

美 : こうしとく

〇 : 洗いにくいな〜笑

美 : 文句言わずに早く終わらせろ

〇 : はいはい笑

美月が背中に抱きついた中洗い物を終わらせる

〇 : お風呂浸かる?

美 : うん

〇 : 溜める間テレビでも見とくか

美 : うん

チョンッ

〇 : 今日よく甘えるね

美 : …いいじゃん

〇 : おぉ〜美月出てるやつじゃん笑

美 : !?
恥ずかしいから変えようよ

〇 : ちょっと見よう笑



〇 : あはは笑
なんだよ…溢れる溢れてる…笑笑

美 : 恥ずかしい…///

〇 : めちゃくちゃ面白いじゃん笑

2人で美月が出てる番組を見て

ちょうどお風呂も溜まり

〇 : 美月入ってきな

美 : ありがとう

もちろんお風呂上がりは…

ブーーンッ

〇 : 熱くない?

美 : 大丈夫

〇 : 本当髪綺麗だな

美 : 気遣ってるもん

〇 : 流石アイドル様です

乾かし終わり

美 : 〇〇もお風呂入ってきなよ

〇 : うん

お風呂上がったら…

美 : スースー💤

〇 : やっぱり寝たか…笑

カシャッ📸

〇 : ふふっ…寝顔まで可愛いのかよ笑
ヨイショッ…軽っ笑

〇〇は美月の寝顔を収め、ベッドに運ぶ

美 : んっ…

〇 : 起きたか?

美 : …起きてない

〇 : 起きてない人喋らない笑
ほら、もう寝るか

美 : 一緒がいい

〇 : 言われなくても毎回そうだろ笑

ギュッ

美 : ねぇ…白石さんと私どっちが1番?

〇 : 前も言ったけど推しは麻衣さん
でも、1番なのは美月だから

美 : …そんな贅沢許したくない

〇 : そう言われても…笑

美 : ムカつくもん

〇 : 何も言い返す言葉がないです

美 : じゃ、週1泊まりに来ていいなら考える

〇 : ダメって言っても鍵あるし来るじゃん笑

美 : 来る

〇 : ダメとは言わないよ
たまには息抜きしたいんでしょ?

美 : うん…

〇 : 料理も作ってもらってるしいいよ
その代わり仕事頑張ってよ?

美 : もちろん

〇 : なら、いいよ
もう寝よう

美 : 明日遊び行くから

〇 : 大学ですけど…

美 : 休み

〇 : はい笑



チョンチョンッ

〇 : んっ…

美 : 〇〇おはよう

〇 : おはよう

美 : 朝ごはんできてるから食べよ

〇 : え、もう出来てんの?笑

美 : 何時だと思ってんの?笑

〇 : …9時ですね笑

美 : 遊びに行く時間遅くなるから早く食べよ

〇 : うん

美月が用意してくれた朝ごはんを食べ…

〇 : 服どれにしよ〜

美 : ねぇ〜一応アイドルなんだけど笑
パンツ一丁やめてよ

〇 : 美月だし別にいいだろ笑

美 : それ喜んでいいの?笑

〇 : 素でいれる証拠だから喜べ

美 : …言い方ムカつくいけどな!
ほら、さっさと選ぶよ

〇 : モデルなんだしコーデ組んでよ

美 : 無茶振りすぎ笑
コーデ組むほど服ないし興味なさすぎでしょ笑

〇 : じゃ、今日服買いに行こうよ

美 : それがいいかもね
服無さすぎだし、絶対こんな服着ないでしょ笑

〇 : いらない服捨てて…服買うか
モデルさんお願いしますよ〜

美 : ねぇーその言い方やめて

〇 : はいはい笑



美 : 助手席乗るよ〜

〇 : ダメって言っても乗るだろ

美 : 当たり前
特等席だし!

〇 : ちゃんとシートベルト付けろよ

美 : 準備バッチリ!
レッツゴー!

〇 :  ふふっ笑
(機嫌戻ってよかったわ…笑

修羅場を目の前にした〇〇

ようやく美月の機嫌も戻った

To be continued…

次回、モデル美月本領発揮!?
〇〇おしゃれ改造計画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?