見出し画像

高校生活に彩りをくれたのは生意気な後輩彼氏でした《中編》

〇 : …朝からなんすか笑

? : …皆んなが来る前に甘えないとだもん

〇 : 皆んながいるとこでもしたら?

? : 恥ずかしい…

〇 : へぇ〜いつもクールなマドンナが後輩にこんな甘えていいの?笑

? : ねぇ〜意地悪!

〇 : うそうそ笑
そう言うとこが可愛いよ

" 奈々未せ〜んぱい "

奈 : …その呼び方やめて!ムカつくから!

〇 : へいへい笑

〇〇は毎朝彼女の奈々未に呼び出される
学校ではクールなマドンナとされる奈々未
その為他の生徒が来る前に放課後までの充電と称し甘えてくるのだ

奈 : 今日お昼は?

〇 : 食堂行こうかな〜

奈 : …一緒に食べれないじゃん

〇 : 一緒に食べたいの?

奈 : 食べたい…

〇 : 屋上いく?

奈 : いく

〇 : 俺はお昼どうしたらいいの?笑

奈 : そんなこともあろうかと…じゃーん!

〇 : え…弁当?

奈 : 多めに作って来ました〜

〇 : 最高じゃん笑
てか…最初から俺と食う気満々じゃん

奈 : う、うるさい…いいじゃん!

〇 : ふふっ…嬉しいからいいけど笑

ヨシヨシ👋

〇 : ありがとね

奈 : んっ…どっちが年上かわかんないじゃん///

〇 : 2人の時の主導権は俺かな?笑

奈 : うむぅ…ムカつく!

〇 : その顔も可愛いよ

奈 : うるさい!
もういい!

怒って教室へ行ってしまう奈々未

〇 : お昼屋上ちゃんと来てよ〜
(ちょっといじり過ぎたな笑

午前中の授業を終え…

奈 : …遅い

〇 : 奈々未が早すぎるだけじゃん笑

奈 : 早く食べよう

〇 : うわぁ…めっちゃ美味そうじゃん

奈 : あ、これ最初に食べて!
今日めっちゃ上手く巻けたの!

〇 : 卵焼きね笑

奈 : あぁ…待って待って!
あ、あーーん…///

〇 : あ、食べさせてくれるのね笑
てか、やる側が照れすぎだろ

奈 : うるさい…早く食べて!

パクッ

〇 : んっ…めちゃくちゃ美味いじゃん!

奈 : やった!
あ、あとこの唐揚げも朝から揚げた!

〇 : 俺の好きなやつばっかじゃん笑
んっ〜唐揚げもうまっ!

奈 : 多めに作って来たから沢山食べて!

〇 : ありがとう笑
奈々未も食えよ〜ほらあーんして

奈 : あ、あーん…///

〇 : ふふっ、可愛い笑

奈 : 自分で食べる!

〇 : それが早いしな笑

奈 : もぉー〇〇ばっかが主導権握るからやだ!

〇 : 奈々未チョロいんだもん笑

奈 : ウザっ…

その後も奈々未のお弁当を2人で食べ…

奈 : あぁ…もう授業だ

〇 : 帰り一緒に帰るんでしょ?
それまで頑張れ

奈 : うん…

ヨシヨシ👋

〇 : これでいいだろ?笑

奈 : ///
もっとして…

〇 : はいはい笑

こうしてギリギリまで甘えてくる

だが…

奈 : じゃ、教室いくから

〇 : うん

奈 : 帰りちゃんと教室で待っとけよ

〇 : わかった笑
無理しなくていいのに〜 (ボソッ

奈 : …///
うるさい!!

〇 : はい、じゃ放課後〜👋

奈 : くぅ…ムカつく

2人じゃない時はサバサバしたクールな女になる奈々未を関係なく翻弄する〇〇の姿があった

〇 : 今日遅かったじゃ〜ん笑

奈 : ごめん

〇 : なんかあったの?

奈 : 教室で待っとけとか言ったし…
後輩のフロアにいっぱい人いるとこに行くの恥ずかしかった///

〇 : あはは笑
そう言うことか…無理するからじゃん

奈 : 〇〇ばっかでずるいもん!

〇 : 奈々未は本当はクールなキャラとかじゃないんだから辞めればいいじゃん笑

奈 : 今更…もう高校3年だよ?

〇 : え、キャラ変!?って話題になるかもよ笑

奈 : 無理無理!
ただでさえ目立ちたくないのに…

〇 : 奈々未がモテたら困るからそのままでいいや笑

奈 : 変えてもモテないし、〇〇の方がモテてるのに困ってるんですけど笑

〇 : まずそんなにモテないし…

” 俺は奈々未一択だから心配すんな “

ヨシヨシ👋

奈 : なっ…急に撫でるな!

〇 : 主導権ゲット〜!

奈 : …うざっ!

〇 : ははっ笑
早く帰ろうぜ〜

奈 : あ、待ってよ!!!

毎度ながら主導権を握られる奈々未だった

そんなある日…

〇 : 明日暑いのに体育祭とかだるっ!

奈 : 焼けないようにしないとね笑

〇 : 俺はいいけど、奈々未はちゃんとしとけよ笑

奈 : 言われなくてもするし!
てか、今時男の子も日焼け対策しないと!

〇 : 男は少し焼けてるくらいがかっこいいからいいの〜

奈 : 色白が好きって言ったら?

〇 : …塗ります

奈 : いぇーい!
今回は私の勝ち〜

〇 : …ムカつくわ〜!

奈 : 明日貸してあげるから塗りなよ

〇 : はいは〜い

翌日…

奈 : ちゃんと塗っといてよ

〇 : はいよ

奈 : じゃ、今日は敵だけど楽しもうね〜

〇 : おう

体育祭も始まり…

〇 : 暑っ…だり〜

〇〇が出る種目では…

〇 : はぁ…なんで俺が走んないと行けないんだよ

学年対抗のリレーメンバーに選ばれていた

その後も…

〇 : え、俺出んの!?

" 1人足りなくて…いける? "

〇 : わかった出るよ笑

" ありがとう! "

〇〇は1人休んだ人の代わりに借り物競走に出る事になり…

? : え、〇〇出るの?

〇 : おぉ、奈々未やっと会えた笑
人休んだから代わりに出てくれって

奈 : そうだったんだ笑

〇 : てか、俺のリレー見てた?

奈 : ちょっとだけ

〇 : 本当は?笑

奈 : …ちゃんとみた

〇 : ほら〜奈々未が見ないわけないもんね笑

奈 : うるさい…今度は対決だからね!

〇 : 別に奈々未と走るわけじゃないし笑

奈 : そ、そうだけど…

〇 : じゃ、お互い頑張ろうな〜

借り物競走が始まり…

〇 : …なんで俺最後なの笑

何故か〇〇は最後のレースになっていた

レースはどんどん進み…

〇 : …マジかよ笑

お題を開けた〇〇はすぐに

奈 : (あ、〇〇の始まった…何だったんだろ

奈々未も見ていた

〇 : おい、奈々未来い

奈 : え、私!?

〇 : 負けるの嫌だから行くぞ笑

奈 : え、え…本当に行くの!?

〇〇は奈々未の手を取り走り出し
1番でゴールする

奈 : は、恥ずかしいよ…

〇 : なんでだよ笑
見せつけれて楽しいじゃん笑

奈 : それは〇〇だけでしょ!

〇 : ははっ、ごめんごめん笑

そんな事言ってる奈々未だったが
しっかり〇〇の手を握っていた



時はすぎ…

〇 : 奈々未卒業か…

〇〇は一つ上の奈々未の卒業式に出ていた

〇 : はぁ…つまんなくなるな

卒業式終わり

? : 〇〇👋

〇 : 卒業おめでとう

" 奈々未 "


奈 : ありがとう
なに、寂しいの?

〇 : そりゃつまんなくなるしな

奈 : ふふっ笑
〇〇も可愛いとこあるな〜

〇 : うるせー笑
ほら…これやるよ

奈 : え!?
す、凄い可愛い花じゃん!

〇 : 奈々未が好きな花集めた

奈 : ふふっ相変わらず優しいじゃん
ほら、2人で写真撮ろうよ!

〇 : 目立つけどいいの?笑

奈 : 私はいいよ〜最後だし!

〇 : 俺あと一年あるんですけど笑

奈 : もういいじゃん早く早く!

〇 : はぁ…わかったよ
よっ…これでもいい?笑

奈 : ///
お、降ろせ…恥ずかしい!!

〇〇は奈々未をお姫様抱っこし…

〇 : あ、君撮ってくれない?

" あ、うん…いいよ "

奈 : ねぇ、本当に撮るの?
恥ずかしいよ…///

〇 : 最後だからいいんでしょ笑
ほら、撮ってくれるから前見て

奈 : ///

結局〇〇に主導権を握られる奈々未

カシャッ📸

余裕の表情の〇〇と顔が真っ赤な奈々未が写っていた

奈 : も、もう…///

〇 : ふふっ、可愛すぎた

最後まで〇〇に勝てない奈々未だったが…

その日の帰り

奈 : 明日から1人だけど頑張ってよ

〇 : 適当に過ごしてたら一年位すぐだろ

奈 : 真面目に授業受けてよ

〇 : いつもちゃんと受けてるわ笑

奈 : あ、後浮気したらぶっ飛ばすからね

〇 : しねーわ笑
奈々未の方が大学行ってすんなよ

奈 : しないし〜

〇 : 本当かよ笑

奈 : …なんかムカつく!

チュッ

〇 : !?

奈 : これがしない証

〇 : お、おう…

最後の最後に奈々未にやられる〇〇だった

奈 : 〇〇〜ありがとね!
大学で待ってるぞー!

〇 : ふふっ…待っとけ!
後…留年して同い年なんなよ!

奈 : ふふっ笑
(〇〇のおかげで高校生活楽しめたよ

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?