見出し画像

剥がしに恋しちゃダメですか?《11》

〇 : おい…なんでこうなってる笑

さ : 明日朝早すぎるし〜

遥 : 〇〇の家からが1番近いから来ちゃった笑

さ : あ、かっきー言い方可愛い〜

〇 : 可愛い言い方しても許さんぞ笑

遥 : 1日だけだしいいじゃん!

〇 : 一応2人ともアイドルね
そして、俺も普通の男だからな笑

さ : へぇ〜まさか…そういう事しようとしてるの?笑

遥 : えぇー怖い!

〇 : お前らな…

さ : しないならいいじゃん笑

〇 : するわけねーだろ

遥 : じゃ、いいね!

〇 : はぁ…どうせもう帰んないだろ笑
今日だけな!

さ : いぇーい!

遥 : 〇〇ナイスっ!

〇 : さっさと風呂入って寝ろ

そんな日もあったり…

〇 : どうした?

さ : グスッ…飛鳥さん卒業しちゃうって、、

〇 : そうか…

さ : さくどうしよう…頑張れるかな?

〇 : …さくら大丈夫
少しずつ頑張って強くなっていこう
そして、いつか飛鳥さんにここまで成長できました!って言いに行こう

さ : 〇〇はずっと一緒にいてくれるよね?

〇 : 2人が卒業するまでずっと一緒だ笑
3人で頑張ろう

さ : グスッ…うん!

遥香も…

遥 : …〇〇もうダメかも、、
美月さんから卒業するって言われた…グスッ

〇 : 美月さんからは言われたのはそれだけ?

遥 : ううん…乃木坂をお願いねって、、言われた

〇 : そうか
で、、遥香はどうなの?
大好きで尊敬してる先輩にそれを言われて逃げるの?

遥 : …

〇 : 俺は遥香ならやってくれると思ってたのにな…

遥 : …〇〇にはわかんないよ

〇 : わかんないよ
ただ、美月さんがどんな思いで遥香にそれを言ったと思う?
他の人に絶対に同じことは言ってないと思うよ
遥香になら任せられるし、遥香に頑張って欲しいから伝えてるはずだよ

遥 : …私になんて美月さんと同じ事するなんて無理だよ!

〇 : 同じことじゃなくても良いじゃん
遥香は自分なりにやればそれでいいよ
誰も同じ事してくれなんて求めないから少しずつ一緒に頑張ろう…3人でな

遥 : …さくは飛鳥さん卒業して強くなった
近くで見てて実感した、、ても私はあんな風になれる自信がない

〇 : 違う色だからこそ2人が並んで輝くんだから大丈夫…遥香ならやれるよ
ほら、いつまでも泣くな…いくぞ!

遥 : …〇〇は私とさくが卒業するまでずっと一緒だからね!

〇 : あぁ…もちろんだ!

遥 : 辞めたらぶっ飛ばしてやる!

〇 : 辞めないわ笑
(これからの2人を最後まで見てたいしな…

先輩の卒業は悲しいし寂しい…
けど、それを2人を強くしてきた

その後も…

〇 : さくらセンター頑張れよ

さ : うん!

遥 : さくおめでとう
横で支えるからね!

さ : ありがと…かっきーが横にいると心強い!

遥 : ふふっ、頑張ろうね!



さ : 今回はかっきーだね!

遥 : さくの後にせんたーなんて、プレッシャーで押しつぶされそうだよ笑

〇 : さくらもしっかりやったんだから、遥香も頑張らないとな!

さ : さくでやれるんだから大丈夫だよ!
横にもいるしー!

遥 : ふふっ…心強いよ

お互い何度もセンターを経験したり
シンメで後輩を支える立場にもなっていた

2人が24歳と時…

" 遠藤さくら・賀喜遥香 Wエース卒業 "

この発表がある前から3人で話していた

〇 : …もう後悔ないか?
やり切ったと思えるか?

遥 : うん、やり切ったよ

さ : 飛鳥さんにもちゃんと報告できるくらいやり切ったよ

〇 : そうか笑
2人がそう思って決めた事なら尊重するよ

遥 : 私も美月さんに報告に行かないとな笑

さ : 飛鳥さん褒めてくれるかな…

〇 : お二人に自信持って報告しに行こう

遥さ : うん!

2人に報告した

最後のシングルもちろん

今 : 今回のシングルのセンターは…

" 賀喜遥香と遠藤さくら "

さ遥 : はい

2人の表情にいつもの不安そうな表情はなく
自信に溢れた表情をしていた

〇 : …強くなったな

そんな事を思いながら2人の姿を眺めていた

2人にソロ曲の提案も来ていたが…

さ : ソロ曲はいいです…
かっきーとユニット曲がしたいです

遥 : さく…

さ : かっきーはどう?

遥 : …最後は私もさくとユニット曲欲しいです

〇 : …

今 : わかった
こっちから秋元先生に伝えておく

さ遥 : よろしくお願いします

その帰り道…

〇 : さくらお疲れ様

さ : 〇〇お疲れ様!
かっきーもお疲れ〜!

遥 : うん、また明日ね!

さくらを送った後

〇 : ソロ曲ほんとに良かったの?

遥 : 去年一曲貰えたしね〜
さくと最後にユニット曲やりたいじゃん?笑

〇 : …ならいいけど笑

遥 : 最後に美月さんのソロ曲も歌いたいし笑

〇 : 夏桜?

遥 : うん
あれほんと歌詞も良いしね〜

〇 : 確かにな笑

遥 : 私達卒業したら、〇〇もマネージャー辞めるの?

〇 : その予定だった

遥 : だった?笑
なんか決まったの?

〇 : 話はもらってる

遥 : そっか笑

〇 : 遥香は卒業後どうするの?

遥 : 芸能界には残らないかな笑

〇 : そうなの?

遥 : もうやりきったし…いいかなって思ってる

〇 : 何かしたいのあるの?

遥 : ずっと絵描くの好きだし…イラスト描く仕事したいなって思ってる

〇 : 確かにずっと描いてるもんな笑

遥 : さくはモデルさんやるだろうしね笑

〇 : そうだな笑

遥 : あ、ついたね
ありがとね〜お疲れ様さま!

〇 : お疲れ様

遥香が車を降りようとした時…

〇 : 遥香待って

遥 : ん?

〇 : 卒コン終わったらさ…話があるんだけどいいかな?

遥 : なに…今じゃだめなの?笑

〇 : ゆっくり話したいから終わってからがいい

遥 : わかった、いいよ!

〇 : ありがと…それだけ笑
お疲れ様!

遥 : お疲れ様〜

夏のツアーは二人が座長として回り

〇 : 最後の神宮だな

遥 : ここが一番ライブしてるんね

さ : 確かに笑

遥 : あと三日頑張らないとね!

さ : そうだね!

〇 : 後輩とも沢山絡んであげろよ笑

遥さ : うん

二人の卒コンは神宮3days行われ、最終日が卒コンとなっていた

? : さくらさん一緒に写真撮りましょう!

? : は、遥香さん…私も撮りたいです

さ : 和ちゃん撮ろっか!

遥 : 瑛紗ちゃん行こうか!

和瑛 : はい!

〇 : …2人も先輩になったな笑



遥 : よしっ…行ってくるね!

さ : 行ってきます!

〇 : おう…楽しんでこい!

2人の背中を押す〇〇

遥さ : 神宮ぅーーー盛り上がって行くぞー!

2人のセンター曲からはじまり

2人の参加するユニット曲

好きな曲を色んなメンバーと披露した

あっという間に時間は過ぎた

さ : なんか緊張するね笑

遥 : そうだね笑

アンコールで2人がドレスを着てステージに出てきた

さ : じゃあ…さくから笑

遥 : うん、いいよ

さくらがファン、メンバーとスタッフ

そして…

さ : かっきーずっと横で支えてくれてありがとう…お互いお疲れ様だね

遥 : さく…

さ : みなさん本当にありがとうございました!

遥香へのメッセージもあり
会場は拍手に包まれた

さ : じゃ、次…かっきーどうぞ

遥 : うん

遥香もさくらと同様
メンバーやファン、スタッフさんへの感謝と共に…

遥 : 私は美月さんが大好きで憧れて乃木坂を受けて加入しました…卒業されてからは目標を見失った時もありました
その時に横にさくがいてくれて…2人の専属のマネージャーがいてくれました
この2人のおかげでここまで来れました
本当にありがとうございました!

さ : 2人ともここまでよく頑張ったね

遥 : そうだね笑

ギュッ🤝

さ遥 : ありがとうございました!!

2人の挨拶で無事卒業コンサートは雨が降る事なく紫色に光るペンライトと共に終えた

さ遥 : 〇〇ー!

〇 : お疲れ…おっ、、笑

ギュッ

さ : ちゃんと見てた?

遥 : 泣かずに喋れたよ!

〇 : ずっと見てたよ
2人ともよく頑張ったね…お疲れ様

さ : ふふっ笑

遥 : 3人で頑張って来てよかったね

さ : だね!

〇 : 2人がそう思ってくれてるなら俺が居たかいがあったよ笑

遥 : 当たり前じゃん!
〇〇も一旦はお疲れ様かな?

さ : え、〇〇はこの後どうするの…

? : さくらさん!

? : 遥香さーん!

さ : あ、和ちゃんに瑛紗ちゃん…

遥 : え、、まさか?

和瑛 : 〇〇さんは私達のマネージャーになります!

〇 : ははっ笑

遥 : 瑛紗ちゃん〇〇には気をつけてね

さ : 和ちゃんもね!
この男ヤバいからね

〇 : おい…お前らな笑

和 : 大丈夫ですよ〜

瑛 : 〇〇さんとはもう少しずつ仕事し始めてますから!

遥 : そうなの!?

さ : だから…さく達が休みの日も仕事してたのか!

〇 : わざわざ言わなくていいのに笑

さ : でも、この男はいい奴だから大丈夫
2人を必ず良い方向に導いてくれるから…

遥 : 2人とも頑張ってね
乃木坂の事…お願いね

和瑛 : はいっ!

和 : 今まで色々ありがとうございました

瑛 : お二人みたいになれるように頑張ります!

〇〇は和と瑛紗に付くことになっていたのだ

和と瑛紗…さくらを送った帰り

〇 : 遥香少し寄り道していい?

遥 : いいよ〜

〇〇はいつものところへ車を走らせる

遥 : ふふっ…やっぱここか笑

〇 : いやだった?笑

遥 : ううん、なんか落ち着くしいいよ
はぁ〜本当に卒業したんだな

〇 : なんだよ急に笑

遥 : 急に明日からアイドルじゃないって実感湧いてきた笑

〇 : 寂しくなってきたの?

遥 : 多少はあるかな笑
明日から1人だからね

〇 : そっか…
あのさ卒業したら話したいことあるって覚えてる?

遥 : あぁー言ってたね!
その為の寄り道?

〇 : それもある笑

遥 : なになにー!

〇 : …あのさ

" 遥香…俺と付き合って欲しい "

遥 : え…?

〇 : …だめかな?

遥 : …

ギュッ

遥 : いいに決まってる…わたしだって、、

" 〇〇の事大好きだし! "

〇 : はぁ…よかった笑

遥 : ちゃんと卒業まで待ってくれたんだ

〇 : 他の人にも迷惑かけちゃうし…
遥香にはアイドルとして最後まで見てたかったからね笑

遥 : そっか…でも、、嬉しい!
これでさ〜明日からも1人じゃないね!

〇 : そうだな笑

遥 : 明日から引越しの準備しないと〜

〇 : え、もう?笑

遥 : なに〜私と住むの嫌なの?

〇 : めっちゃ嬉しいです笑

遥 : なら、いいよね!
あ、後〜和ちゃんと瑛紗ちゃんとイチャイチャしすぎたら許さないからね!

〇 : 頑張ります笑

遥 : ふふっ、2人の事お願いね

〇 : 任せろ笑

チュッ

〇 : っ…!?

遥 : 私の事はもっとお願いね

〇 : が、頑張ります!

翌日から…

? : 〇〇さんおはようございます!

? : 今日もよろしくお願いします!

〇 : おはよう…頑張ろうな

" 和、瑛紗 "

和瑛 : はいっ!

家に帰れば…

? : 〇〇おかえりっ!

〇 : ただいま

" 遥香 "

遥 : ご飯できるよ〜

〇 : … 遥香のご飯か、、大丈夫なの?笑

遥 : 大丈夫だわ!
早く着替えてきて!

〇 : はい笑

帰れば可愛い彼女が出迎えてくれた

遥 : 〇〇ご飯できるから早く〜

〇 : おう
遥香今行くから待ってくれ笑

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?