見出し画像

父親は姫に甘い《7》

美 : 蓮加〜おいで!

蓮 :  ママなにぃ?

美 : この前パパにバレンタイン渡したの覚えてる?

蓮 : 覚えてるよ
あ、、お返しだ!!

美 : そう!
来週の3月14日がホワイトデーっていうお返しの日なんだよ

蓮 : もうすぐだ!

美 : それでお返しどうしようか決めようと思って呼んだんだけど…蓮加どうする?

蓮 : う〜ん…何も決めてないや笑
ママは?

美 : ママも何も決めてないんだよね笑

蓮 : どうしよう…

美 : パパに何か考えてるか聞いてみる?

蓮 : …パパ何も考えてなさそう笑

美 : どうだろうね笑

二人は〇〇に探りを入れてみる事にした

その日の夕方…

ブッーーーンッ

蓮 : パパ帰ってきた!

〇〇の車の音にすぐに反応する蓮加

美 : 意外と早かったね笑
蓮加玄関行ってきて〜

蓮 : はぁーい!

ガチャッ

〇 : ただいま〜

蓮 : おかえりー!! 

ギュッ

〇 : おぉ…蓮加ただいま

蓮 : 今日も疲れた?

〇 : 蓮加のギューで疲れ吹っ飛んだよ

蓮 : やったぁ!
もっといいのあげるね〜

チュッ

〇 : 蓮加嬉しいけど、そういうのは大好きな人にしかやったらダメだよ?

蓮 : れんのチューはパパだけ!!

〇 : それならよし!笑

内心ガッツポーズする〇〇だった

〇 : 美月ただいま

美 : おかえり

チュッ

美 : ふふっ、夜もうすぐ出来るから着替えて来て!

〇 : はいよ

蓮 : ジーーーッ…ママお口ずるっ!

美 : お口はママだけだからダメだよ

蓮 : ずるずる!!
いつか奪ってやる!!

美 : お口だけはぜーったいダメ!

可愛い嫁と天使のような娘に取り合われて嬉しくなる〇〇だった

その日の夜…

蓮 : パパそこにお座りして!

〇 : ん?

蓮 : ママとれんからお話しがあります!

〇 : え、なに…なんか嫌な予感するな笑

美 : …まさかじゃないけど忘れてないよね?

〇 : なんかあったけ?

蓮 : ほら〜忘れてた笑

美 : はぁ…カレンダーよーく見てみなさい!!

少しお怒りの美月

〇 : 今すぐ考えます!

焦ってカレンダーをみる〇〇

〇 えぇ…っと、、あ…ホワイトデーですね

美 : 来週だけど準備してないって事だよね?

〇 : はい…

蓮 : 何買ってもらおうかな〜

〇 : 二人が好きなの買います

美 : じゃ、来週3人でお出かけね

〇 : はい

蓮 : やったぁ!

すっかり忘れていた〇〇…

蓮加が寝た後

美 : …ショックだな〜

〇 : ごめんって

美 : 流石に忘れてないと思ってたけどな〜

〇 : 本当にすいませんでした

美 : 買いたいのもあるんだけどさ…

” そろそろ二人目どう? “

〇 : 蓮加も弟か妹がいた方がいいだろうしな笑
美月がいいならもちろん

美 : …ずーっと欲しいと思ってた

チュッ

〇 : 俺もだよ

チュッ

美 : …今すっごい幸せ

その後のことは…2人の秘密だ

? : パパーママー起きろぉー!

ドスッ

〇 : 蓮加…相変わらず勢いすごいな笑

蓮 : パパおはよう!

〇 : 蓮加おはよ

蓮 : ママまで寝てるね…
あ、ママお洋服着てないよー!

〇 : ははっ…暑かったのかな笑
(相変わらずそのまま寝たのかわ

蓮 : 風邪引いちゃうよ

〇 : お布団あるし大丈夫だよ
蓮加はパパと下行こうか笑

蓮 : パパの抱っこね

〇 : いいよ

蓮 : いぇーい!

〇〇は蓮加には刺激が強いと思い部屋を出たのだった

翌週の〇〇と美月が休みの日…

蓮 : お買い物行こー!!

美 : 今日は〇〇が全部出してくれるからね〜

〇 : 程々にしてください笑

お店に着くと…

蓮 : あぁーこれ可愛い!

美 : 蓮加似合うんじゃない?

蓮 : これ着てみたい!

美 : 試着してみな

〇 : (こりゃ長くなるな笑

〇〇の予想通り…

美 : 結構買ったね笑

蓮 : 可愛い服いっぱいだ!!

美 : はい、蓮加〜パパにお礼言うよ

蓮 : うんっ!

美蓮 : 服買ってくれてありがとう!

〇 : いいえ…沢山着てよ?

蓮 : いーっぱい着る!

美 : もちろん着るよ!

〇 : 二人が喜んでくれたなら良かったです
(二人の笑顔見れたしいいか…笑

〇〇は二人の笑顔と引き換えに財布が空になるほど買い物させられるのだった

〇 : 余計に持っててよかった…笑

蓮 : パパありがと!
帰ったらすぐ着るね!

美 : 二人でファッションショーやろうね〜

蓮 : する!
パパ観客ね!

〇 : はい笑

帰ってからファッションショーが始まり

蓮 : パパどう?

美 : どう〜?

〇 : おぉ…いいね!
蓮加のは可愛いし、美月のは珍しいの買ったね…笑

美 : そう!
意外とこういうの持ってないし結構良くない?

〇 : めちゃくちゃ似合ってる

蓮 : ねぇ〜れんは!!

〇 : 蓮加も可愛いよ

蓮 : ちゃんと見て!

〇 : 見てるって笑

蓮 : もう一個も着るから見ててよ!

〇 : はい笑

美月と蓮加が交互に出てくるファッションショーを見続ける〇〇だった



蓮加も5歳となる頃には仕事の依頼も増え始めていた

CMやドラマ、美月とのランウェイに出たりと幅広く仕事していた

? : 蓮加〜おいで!

蓮 : はぁーい!
ばぁばなに?

麻 : 蓮加にすごいいいお知らせです

蓮 : えぇーお仕事?なにぃ?

美 : 実はね…蓮加は今度お姉ちゃんになります

蓮 : えぇーー…れんがお姉ちゃん、、弟?妹?

〇 : まだわかってないんだよね笑

蓮 : そっか…でも楽しみだな〜

麻 : 蓮加はお姉ちゃんになるからお仕事もママのお手伝いもしっかり出来るの約束できる?

蓮 : するっ!

麻 : よしっ…蓮加は偉いね〜
後ね今度パパとCM決まったよ!

蓮 : パパと!?

〇 : そうだよ〜

蓮 : やったぁ!

美 : 蓮加よかったね

蓮 : うんっ!

蓮加に〇〇との新しいCMが決まった

蓮加もお姉ちゃんになる、、弟なのか妹なのか…お楽しみに!

To be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?