見出し画像

人は必要な時に 必要な人と会う《4期生の末っ子の20歳のお誕生日》

〇 : はぁ〜どうしよ

? : 私には横で朝からため息辞めてとか言うのに自分はするんですね〜

? : なんかこっちまでテンション下がる!

〇 : すまんすまん…と言うかなら横に座んな笑

" 美波、遥香 "

梅 : 〇〇さんが深刻そうな顔してたから来たのに〜

遥 : まぁ…手助けしたくはないけど妹の力を貸してあげようかな〜と思ったのに笑

〇 : …今回ばかりは借りないと無理だ笑

梅 : うわぉ〜珍しい笑

遥 : 何があったの?

〇 : いや…来月あやめが20歳の誕生日じゃん?
蓮加の時も結構盛大にやったの見てたし、やってあげないといけないからさ…何しようって迷ってて笑

梅 : なるほどな…20歳の時は皆んな結構盛大にしてもらってるからね笑

遥 : あやめちゃんは1番下だし、みんなの見て来てるわけだしね…手抜けないね笑

〇 : だから、悩んでんだよ
案くれ…なんか案くれ!笑

遥 : あやめちゃんが好きなのなんだろ…意外と知らないかも笑

梅 : 確かに…敢えて何が良いか聞くとか?

遥 : 迷った時はそれが1番いい!

〇 : マジ?
本当にそれ大丈夫か?笑

梅 : せっかく20歳なんだし、自分が欲しい物とかやりたいことの方が絶対いいよ

遥 : そうそう!

〇 : マジかよ…それ普通に聞いて大丈夫かな?

梅 : いいんじゃない?
20歳の誕生日さ〜なにか欲しいのないの?的な

遥 : 俺も一応候補あるけど、あやめが欲しいのにしようかなって考えててさ〜みたいな?笑

梅 : あぁー最高!
よし、早速行こう

遥 : ゴーゴー!!

〇 : 今から行くのかよ笑

キャプテンと妹に連れられあやめの元へ連行される〇〇だった

遥 : あやめんいる〜?

咲 : あやめさんならさっき部屋出ていきましたよ

梅 : 咲月頑張ってるね〜
あら〜すぐ帰ってくるかな?

咲 : へへっ…ありがとうございます!
たぶん帰って来ますよ

遥 : よし、じゃあ待っとこう!

〇 : おい…アンダラの振り入れ中だろ?笑

咲 : はい!
私とあやめさんは初めてなので特に多いです…笑

〇 : ほら、忙しいんだし今度に…

遥 : あ、帰ってきた!
あやめーん!

あ : あ、かっきーに梅澤さんと〇〇さんまで〜
どうしたんですか?

梅 : 〇〇さんからお話しがあります笑

あ : え、〇〇さんですか!

ギュッー

〇 : あやめ抱きつくのやめろ笑

梅 : うわぁ〜〇〇さん少し嬉しそうな顔してるし笑

咲 : あぁーあやめさんだけズルい…

あ : へへっ〜〇〇さんは私のこと1番甘やかしてくれるもんね〜

〇 : それはどうかなー笑

遥 : 飛鳥さんチクるよ

〇 : やめろ笑
あやめの20歳の誕生日どうしようかな…って思ってなんか欲しいあればと思ってて笑

あ : あぁ…何も考えてなかったです笑
う〜ん、、少し考えとくでもいいですか?

〇 : 全然いいよ笑
なら、決まったら言ってきてくれ

あ : 皆んなには言わないで〇〇さんだけに言いにきますね!

〇 : それだと助かります笑

遥 : こりゃ、あやめんの勝ちだな笑

梅 : 皆んな怒るぞ〜

咲 : 私の20歳の時もよろしくお願いしますね!

〇 : はいよ笑
じゃ、あやめ考えといてな
2人ともアンダラ頑張れよ

咲あ : ありがとうございます!

それから数日が過ぎたころ…

〇 : こんなもんでいいか笑

アンダラに向けて振り入れを頑張っているメンバーとスタッフに差し入れを持って行っていた

〇 : 皆んなお疲れ様

メ : お疲れ様です!

〇 : 差し入れ持ってきたから少し休憩の時食べてくれ笑

振 : ちょうど今から休憩だったのでありがとうございます!

〇 : いえ、いつもお世話になってますので…皆さんも良かったから食べてください

" ありがとうございます! "

あ : 〇〇さ〜ん

〇 : お、あやめどう?大丈夫そうか?

あ : まぁ…なんとか笑
ついて行くのに必死ですね

〇 : 無理だけはすんなよ笑

あ : それは大丈夫です!
私意外と身体強いんで〜

〇 : そうか笑
で、決めたか?誕生日

あ : あ、決めましたよ〜
アンダラ3日終わったら次の日休みなので2人でデートいきましょう!

〇 : え?

あ : お酒も一緒に飲みたいですし…

〇 : なるほどな笑
まぁ、いいか…行きたいとこあるか?

あ : とりあえず車でお迎え来てください笑
後…欲しいのは2人で選びたいです!

〇 : っ…今の顔可愛すぎるからズルいぞ笑

あ : へへっ笑

〇 : その顔やめろ笑

あ : 〇〇さんは私のこと1番甘やかしてくれるもんね〜

〇 : そんな事ない笑
じゃ、俺は仕事戻るから頑張れよ

あ : あ、もう行っちゃうの〜

〇 : 俺も忙しいの笑
怪我とかすんなよ〜

あ : はい!

〇 : あ、後誕生日のやつ誰にも言うなよ笑

あ : はーい!

翌月…

〇 : 1人でゆっくり見たかったのに…
なんでこんなにいるんだよ!

梅 : いいじゃないですか〜

遥 : この日しか空いてない

さ : みんなで見た方が楽しいし!

〇 : 目の前客席だから絶対引っ付くなよ

さ : …これは仕方ない

和 : 楽しみだな〜

瑛 : 早く始まらないかなー!

〇〇達は最終日の公演に来ていた

その前日には…

〇 : あやめ誕生日おめでとう
明日までライブ頑張れよ

あ : わざわざその為に来てくれたんですか?

〇 : 一応直接伝えておこうと思ってな笑

あ : うわぁ〜さすが〇〇さん!
私のこと大好きだもんね〜

〇 : ははっ…俺一応既婚者な笑

あ : 飛鳥さんの次に私のこと好きなくせに〜
2番目でもいいよ?笑

〇 : やめろ笑
後2日頑張れよ

あ : ありがとうございまーす!
明日観てくれるんですよね?

〇 : うん

あ : 頑張れちゃうな〜
じゃ、リハあるのでわざわざありがとうございます!

〇 : 頑張れよ笑

〇〇は直接伝えに来ていたのだ



? : 皆んな久し振り〜

梅 : え、真夏さん!

〇 : 真夏さん来ましたか笑

真 : 推しが座長なんて見るしかないでしょ!
梅も頑張ってるの観てるよ

梅 : ありがとうございます!

さ遥和瑛 : 真夏さんお疲れ様です!

真 : お疲れ様〜
みんなと一緒に見させてもらうからよろしくね

〇 : あ、真夏さんまだ出ないでください笑
始まってからじゃないとすぐ近く客席なんで

真 : あ、ごめんごめん笑

ライブが始まり…

各々盛り上がるメンバー

会場も大盛り上がりだった

Wアンコールまで行われた

梅 : いや〜本当凄いライブだったね

〇 : ほら、裏行くぞ笑

さ : 本当皆んな凄いね

遥 : 私達も刺激もらえるもんね〜

真 : 昔からアンダーライブは盛り上がりは凄いからね〜本当凄いよ

〇 : それは皆んなに言ってあげてください笑

真 : そうね

和 : あ、さっちゃんお疲れ様!

瑛 : 皆さんお疲れ様です

梅 : 皆んな本当にお疲れ様
凄い良いライブだったよ…これ私からね
美佑、、よく頑張ったね

ヨシヨシ👋

松 : グスッ…ありがとうございます

梅 : ふふっ笑

? : 〇〇さんちゃんと見てくれてましたか!

〇 : おぉ、あやめ…ちゃんと見てたよ笑
あやめにお客さん来てるよ

あ : ん?

? : 来ちゃった笑

あ : あ、真夏さん!

ギュッ

真 : あ、最高…推しのハグ笑

あ : 来てくれてたんですね!

真 : 座長するって聞いて予定空けて来ちゃった笑

あ : ありがとうございます!



〇 : 皆んな挨拶あるからそろそろお前らは帰るぞ笑

梅 : そうですね笑

真 : 皆んなお疲れ様〜

メ : ありがとうございました!

〇〇達が帰ろうとしてた時…

あ : あ、〇〇さ〜ん

〇 : ん?

あ : 明日忘れないでくださいね

〇 : …おい今言うな笑

さ : ん?明日…?

あ : あ、、〇〇さんごめん笑

走ってみんなの元へ戻るあやめ

さ : 〇〇さん帰りお話しね

〇 : 話す事何もないです笑

遥 : あらま…後ろの後輩2人も凄い見てるよ笑

和 : …あやめちゃんと何かあるんですか!

瑛 : 〇〇さん隠し事はダメですよー!

〇 : はぁ…美波助けて笑

梅 : 助けたいですけど…真夏さんも笑

真 : 〇〇どういうこと!
あやめちゃんと何かあるの?

〇 : …帰りの車で話します

〇〇はもう話すしかなくなってしまった

さ : えぇーずるっ!

瑛 : いいな…

和 : 私も今年20歳だからそれにしよ〜

〇 : 和もかよ…笑

遥 : 綺麗なお嫁さんいるのにモテモテですね〜

〇 : 遥香やめろ笑

梅 : 飛鳥さん怒るだろうな…

真 : 私からしっかりチクリ入れときます

瑛和さ : お願いしますっ!

〇 : はぁ…笑

全員を送り家に帰るともちろん…

飛 : おかえり
…真夏から聞いたけどさ〜どういう事?

〇 : しっかりお話しします笑

飛 : そりゃそうでしょ

〇 : はい

飛 : はい、そこ座る!

〇 : はい…

飛 : で…どう言う事なの?

〇〇は飛鳥に全て話した

飛 : なるほどね
20歳の誕生日だから許すか…その代わり日付け越す前のは絶対帰ってくること!

〇 : はい、もちろんです

飛 : なら、行ってきな
しっかり祝ってあげなよ

〇 : はい笑

飛鳥の許可もしっかりもらい…翌朝

〇 : 行ってくるね
夕方まで車使って、途中おきにくるから

飛 :  わかった
帰りちゃんと送り届けて来てよ

〇 : はい
じゃ、行ってくるね

チュッ

〇 : 仕事気をつけてね

飛 : 大丈夫だよ
ほら、早く迎えに行かないと

〇 : 行ってきます

飛 : いってらっしゃい

〇〇はあやめを迎えに行く

? : あぁ〜来た!

〇 : お待たせ笑
乗っていいぞ

あ : 助手席いい?

〇 : それだけはめっちゃ怒られるからだめ笑

あ : まぁ、こればっかりは仕方ないか…後ろ乗るね

〇 : そうしてくれ

あ : あ、最初はお買い物したいとこあるからそこから行きたい

〇 : はいよ
どこにあるの?

あ : ここです!

〇 : あぁ〜わかった

あやめの買いたい物をほぼ買い…

〇 : …これ絶対他の奴らに言うなよ笑

あ : はい!
ご飯行く前に荷物置きに行きたいです

〇 : 俺も車置かないと飲めないからな笑

あ : じゃ、最初は私の家で!

〇 : はいはい



あ : 初めてのお酒…どれがいいんだろ

〇 : あんまり強くないのにしといたら?

あ : どれがいいかな?

〇 : 甘い系のカクテルは?

あ : とりあえず甘いのにします

〇 : はいよ

” 乾杯🍻 “

あ : うわぁ…甘い笑

〇 : ビール挑戦してみる?

あ : 飲んでみたい!

〇 : 飲んでみな笑

ゴクッ

あ : うえぇ…にがっ!

〇 : まだあやめには早かったか笑

あ : …子供扱いやだ!

〇 : ビール飲めるようになったら大人だな笑

あ : すぐ飲めるようになるし〜

〇 : 程々にしときなよ笑

あ : はぁーい!

しばらくしたら…

あ : へへっ…〇〇しゃんもーっと飲みたいぃー

〇 : あぁ…あやめもう終わり笑
(あやめはこのタイプか…外飲み禁止だな

あ : えぇー飲めましゅよ〜

〇 : もうダメ
そろそろ帰らないといけないし

あ : じゃあ…また今度ご飯行きましょうよ〜

〇 : お酒は禁止な

あ : えぇーやだぁ〜

ギュッー

あ : 〇〇しゃんあったかぁーい

〇 : アホかやめろ笑

あ : お家まで送って下しゃいね〜

〇 : 当たり前だろ
このまま帰せるわけないだろ笑
ほら、タクシー呼んだから出るぞ

あ : はぁ〜い

フラッ

あ : あっ…

〇 : あぶなっ笑
ほら、ゆっくり立て

あ : っ…カッコいい

〇 : は?笑
早くしろ帰るぞ

あ : 今の〇〇さん超カッコよかった

〇 : ほら、早く帰るぞ笑

ギュッ

あ : これでね?

〇 : マスクしとけよ

あ : いぇーい!
カップルみたいだねぇ〜

〇 : 俺既婚者な

あ : あぁ〜今それ言うの禁止!

〇 : はいはい笑

〇〇はすんなり会計を済ませて店を出る

〇 : ほら、タクシー来てるから乗るぞ

あ : はぁーい!

〇 : あ、ここまでお願いします

運 : かしこまりました

タクシーであやめの家の近くまで行き…

あ : お家まで送ってくださいよ〜

〇 : はいはい笑

あ : …今日はありがとうございました

〇 : なんだよ急に笑

あ : 1日わがまま付き合ってもらっちゃいましたし…

〇 : 20歳の大事な誕生日だからな笑
他のメンバーもこんな感じだし気にすんな

あ : 久し振りに〇〇さんと2人で居た感じがして楽しかったです!

〇 : あやめが楽しかったなら良かったよ

あ : …明日から他のメンバーに負けないように行きますからね!

〇 : 程々にしてください笑
ほら、着いたぞ

あ : 本当にありがとうございました
また明日!

〇 : 遅刻しないようにな

あ : はぁ〜い!

翌日…

? : 昨日どうでした?

〇 : 美波おはよう
1日あやめのワガママ聞いてあげたって感じ笑

梅 : 本当〇〇さん優しいんだから笑
飛鳥さんに怒られませんでした?

〇 : ちゃんと家まで送り届けたし早めに帰って来たから大丈夫だったよ笑

梅 : 飛鳥さんも優しくて理解ある方でよかったですね笑

〇 : 普通じゃありえないからな笑

? : あ、梅澤さんおはようございます!
〇〇さんもおはよっ!

ギュッ

梅 : あやめん…おはよう笑

〇 : おはよう
あやめ朝からやめろ

あ : 昨日ちゃんと許可取ったし〜

? : あぁーあやちゃんが!

? : あやめちゃん昨日独占したんだから、ダメですよ!

〇 : ほら、厄介なさくらと和が来た笑

さ : 厄介じゃないしー!

和 : そうですよ!

あ : 今は私の時間だし〜早いもの勝ちでしょ!
しかも〜昨日〇〇さんと2人でお酒も飲んだもんねー!

さ : っ…さ、さくもあるし〜

和 : …私も最初のお酒は〇〇さんと行きます!

梅 : はい、終わり
〇〇さんも忙しいんだから あやめんも離れる

あ : えぇ〜

〇 : 美波ありがとう
ほら、早く各々仕事行け笑

あ : 私今日〇〇さんだし〜

さ : え!?

和 : ずるっー!

? : なに…あんたら私じゃ文句あるの?

さ : あ、飛鳥さん…

和 : な、ないです!

飛 : だよね、ほら行くよ
〇〇家帰ったらわかってるよね?

〇 : え?

梅 : …〇〇さん昨日のグループのLINE見てなかったんですか?

〇 : 帰ってすぐ寝たしな…

梅 : 飛鳥さん機嫌悪かったでしょ

〇 : 確かに…無視されたね

さ : え、さくも見てない…

和 : 私も、、

梅 : 見てみなさい

〇 : …あやめやったな笑

さ和 : えぇーーーなにこの写真…〇〇さんどう言うこと!

あ : へへっ〜酔っちゃってハグしちゃった

飛 : ハグしちゃったじゃないよ笑
一応この男既婚者だからね

あ : わかってますよ〜
でも、〇〇さんが飛鳥さんが1番で2番目に可愛いのは私だって言ってました!

〇 : は?笑

梅 : …それは私も引っ掛かりますね

〇 : おい、美波まで怒んなよ笑

さ和 : っ…〇〇さんぜーったい許さん!!!

〇 : あやめ変な事言うなー!

メンバーにとんでもなく責められる中1人…

飛 : へへっ…1番か〜笑

昨日のことも忘れニヤつく嫁の飛鳥だった

結局〇〇の1番はいつまでも飛鳥だ

To be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?