見出し画像

仲の悪い同級生が姉と同じアイドルグループでした《1》

プルルプルル📞

〇 : はぁ…なんだよ

? : 〇〇ごめん!
今家いる?

〇 : 学校早く終わったしいるけど何?

? : あ、最高!
部屋入っていいからさ、机の上にあるバッグわかる?

〇 : ちょっと待って

? : ありがと

〇 : 部屋入ったけど…机の上にある白のバッグ?

? : そう…それー!
今から事務所まで持って来てくれない?

〇 : え…まじ?

? : お願い!

〇 : …貸し1な笑

? : しょうがない…わかったよ

〇 : 決まりな笑
今から家出るから30分後くらいには着く

? : わかった
着いたらまた電話して!

〇 : はいよ

〇〇は姉に頼まれ、事務所まで届けにいく

〇 : 電話すんのめんどしLINE入れとくか

〇📲 : もうすぐ着く

事務所の近くに着いた頃…

?📲 : 前の時と同じレッスン室いるからそこまでお願い!

〇 : はぁ…中入んないとダメなのかよ笑

〇〇は事務所に入ってすぐ…

〇 : ??の弟なんですけど…

警備 : 確認しますね

しばらくして…

警備 : 確認取れました…入館証ですね

〇 : ありがとうございます

〇〇は事務所の中に入り

〇 : はぁ…入るのやだな

〇〇が扉の前で入るのを渋ってると…

? : あの…中入りたいんですけど

? : え…!?

? : …〇〇君じゃんなんでいるの?

〇 : こっちのセリフだわ…なんでお前らがいんだよ

” 茉央、いろは、菅原 “

い : 相変わらずさっちゃんだけ苗字だし笑

咲 : なんであんたがここにいるのよ!

〇 : 姉ちゃんに忘れ物届けに来ただけだわ!
お前こそなんでいるんだよ!

咲 : お前って言うな!

茉 : 本当相変わらず仲良いね笑

〇咲 :  仲良くない!

い : 同じ事言ってるし笑
あと、私たちの乃木坂のメンバーだからね

〇 : はぁ!?
お前ら乃木坂のメンバーだったの?

茉 : 割と仲良いのに知られてなかったんだ笑

咲 : こいつ何も知らないな!

〇 : 菅原は黙っとけ

い : ははっ…で〇〇君のお姉さんって誰なの?

? : 3人とも再開するよ…って〇〇どうしたの!?

〇 : あ、史緒里久し振り〜姉ちゃんいる?

史 : 久し振りだね〜

い茉咲 : 史緒里!?

茉 : ちょ、ちょっと待って…〇〇君何者なの?

い : 久保さんを呼び捨てで、、名前呼びだなんて…

咲 : く、久保さんなんでコイツ知ってるんですか!

史 : なんでって…

” 梅の弟だからね笑 “

い茉咲 : …えぇーーー!?

史 : 声でかっ笑
梅〜〇〇来てるよ!

梅 : 遅いなと思ってたとこだった笑

〇 : 変な奴らの絡まれてた
はい、これだろ?

史 : 梅また忘れ物持ってくるのに〇〇使ったの?

梅 :あ、これこれ…頼めるの〇〇しか居ないし笑
変な奴らって…3人?

史 : 〇〇も可哀想に笑

〇 : そうそう
キャプテンのくせに大事なとこ抜けてるからな…史緒里からも言っといてくれ笑

史 : 任せて〜!

梅 : 後輩の前で変なこと言うなバカ!
久保もいいから!

咲 : う、梅さんの弟だったなんて…

茉 : びっくりだね笑

い : 確かに〇〇君の苗字梅澤だったもんね

梅 : え、3人は〇〇と面識あるの?

い茉咲 : はい、同じクラスです

史 : うわぉ、〇〇君も凄いクラスにいるね笑

梅 : …変な事言ってない?

茉 : 今初めて知りましたから大丈夫です笑

い : 私たちもびっくりしてます笑
さっちゃんはほぼ毎日〇〇君と言い合いしてますよ

咲 : …梅さんの弟とは知らずすいません

梅 : あ、そうだったんだ笑
咲月大丈夫よ…それより酷い事言われてない?

咲 : 言われまくってます

〇 : おい!ふざけんな

梅 : うちの後輩いじめるとか許さないよ?

〇 : 弟の俺もコイツに酷い言われようなんですけど笑

梅 : …そうなの?

咲 : いや、コイツの方が酷い事言って来ますよ!

〇 : お前はアイドルならもっと茉央といろはを見習え!

史 :  この二人いっつもこんな感じなの?笑

茉 : はい笑

い : これをほぼ毎日してます笑

史 : 喧嘩するほど仲が良いってやつか笑

〇咲 : 仲良くない(です)!!

梅 : …はい、もう終わり
これ以上したら二人とも怒るからね

〇咲 : はい…

梅 : はい、仲直りの握手する

咲 : え?

〇 : は?
子供じゃあるまいし…

梅 : 何…文句あるの?

咲〇 : ないです…

史 : 梅こわっ笑

茉 : 梅さん笑

い : さすがです

梅 : ほら、早くする

ギュッ🤝

梅 : 学校でもまたしてたらいろはと茉央も言ってきてね

い茉 : はい、わかりました!

〇 : はぁ〜こんな厄介な事になるなら来なけりゃ良かったわ
じゃ、帰るから姉ちゃん貸し1忘れんなよ

咲 : …本当ムカつく!

い : あぁ…もうしてる笑

茉 : 怒られるよ…

梅 : あんた達ね…良い加減にしなさいよ

この後また怒られる二人だった

二人が仲良くなる日は来るのだろうか…


To be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?