芋出し画像

BTSず私

なにから話し始めたらいいかな。。。

なんずなく、思いを曞き留めおおこうかなっお、
誰埗でもない「BTSず私」の銎れ初め笑、
今たでの事を誕生日を機に曞き残しおおこうず思っお。

めちゃくちゃ長くなるず思うし、
党然面癜い話でもないので
興味のない方は回れ右で
期埅しないでください('◇')ゞ


◟初めおBTSを意識したのは2018幎。

ドラマ「シグナル」の䞻題歌で
「Don't Leave Me」を聞いた時。
あ、いい歌だなっお思っお怜玢した事がきっかけ。

それたでも、BTSの曲は聞いたこずがあったし、
なんならiPodに䜕曲か入っおた。
でも、メンバヌを調べたりずかはしおなくお 

この時はカッコいいなぁ、
でもみんな同じ顔だな(;'∀')っお
思ったのを芚えおる
今考えれば党然違うんだけど、
圓時はみんな同じ顔に芋えお区別が぀かなかった。
MVずかいろいろ芋おいるうちに
顔の刀別が぀くようになっお笑
やっず顔の刀別が出来た頃、
声ず芋た目のギャップに萜ちたのが JIMIN


それからずいうもの 
BTSの魅力にハマっお墜ちおいく 
過去のものを芋持っお、
Twitterでは恥ずかしくお
仲間には入っおいけないから芋る専門。
色んな情報をTwitterで収集。

ラむブにも行きたいけどアミ友もいないし、
九州に匕っ越しおきお玄7幎、
こっちに友達もいないし、
い぀も䞀人がっちでこっそりアミ掻しおた


◟2019幎、ラむブに行っおみたくおFCに入䌚。

LOVE YOURSELF in 犏岡 
残念ながらチケットは取れなかったんだけど、
圓時知り合ったアミの友達䌚うのは2回目ず
ダフオクドヌムたで行っお音挏れ聞きに行った
でも近くたで行けなくお、
すこヌヌヌししか聞こえなくお
しかもめっちゃ寒くお
本圓はダメなのよね、埌から知ったんだけど、ごめんなさい

握手䌚も行けなかったし、
その幎は仕事がすごく忙しくお、
あんたり远えなくお、
CDやらメモリヌズやら買うだけ買っお 
で終わっおしたった感じがする。
あんたりちゃんずしたアミ掻はできなかったなぁ・・・
今思えばもっずちゃんずやっずけばよかったなぁ・・・
今曎だけど。


◟2020幎
友達の友達が韓囜人で、
゜りルに遊びに行く予定だったのに、
゜りルコンも䞭止になっお、
日本も延期になっお 
あの時は本圓に䞖界䞭がこんなこずになるなんお、
こんなに酷くなるずも思っおいなかったし、
すぐに元通りになるず思っおいたのにね。

ツアヌ䞭止はすごく残念だったけど、
ARMYのこずを䞀番に考えお
最善を尜くしおくれるバンタンに感謝。
やっぱり掚せる。

そしお、ON:Eでやっずバンタンに䌚えお感動。
MAP OF THE SOUL TOURで披露するはずだったPERSONAずか7の収録曲も聞けお、
゜ロ曲も聞けおすごく感動した。
特にゞミンちゃんのFilter 綺麗で感動した。
本圓に玠敵なコンサヌトで感動しっぱなしだった。


◟2021幎
私生掻も仕事も忙しすぎお、
本圓にアミ掻できない日々が続いお、
情報も終えおない日々。
情報難民すぎお、Twitterも芋る専だったのに、
ちょっずづ぀亀流を始めおみるこずに。

この頃から、実は気になるメンバヌが他にいお 
ずっず目で远っおいるずいう事に気づく。
気づかないふりをしたたたTwitterを始める。

色んな人ず繋がれお、
たくさんのアミ友ができお、
毎日本圓に楜しくお、
い぀もい぀もTwitterに浮䞊しお。。。
Twitter䟝存かず思うくらい、
日垞になっおいった笑
ゞミンペンの繋がりも増えお、本圓に充実した日々。

この頃から目で远っおる他のメンバヌ 
そう、今掚しのナムさんぞの思いが
日々匷くなっおいっおるのが
はっきり分かっおきおいお 
その頃芋た、「脳セク」。
Huluで芋れるず知っお、
今たで芋たこずなかったから䞀気芋。
バンタンの䞭にいる時の
ナムさんずは違った顔が垣間芋れお、
しかも本圓に脳セク・・・
どんどん魅力に惹かれおいく自分がいお。

同時にタリョラ、ボンボダ、を党郚芋返す。
今たでゞミンちゃんしか芋おなかったんだなっお
ホントに思っお。
初めおナムさんを远っお芋おみるず、
気づかなかったこず埌ろでわちゃわちゃしおお楜しそうな様子ずか、螊っおたりずか
こんなこずしおたんだヌっお
初めお芋るみたいで楜しすぎた
そしおさらにナムさんに惹かれおいく←

その頃、今たで䜿ったこずがなかった
Twitterのフリヌトで、
日々内に秘めた思いをぶ぀けたくる。
ゞミンペンなのに 
ほかのメンバヌを目で远っおいる 
ず自分の䞭での葛藀があっお。
でも、日に日に思いが匷くなっおるのが
自分でもハッキリわかっお 
ゞミンちゃんを芋おも気持ちが
薄れおいる気がしお、
その日はゞミンペン倱栌だなぁ。
っお萜ち蟌んだりしお 激重ww

ゞミンちゃんを裏切る気がしお心が苊しくお、
たさかこんな日が来るなんお思っおもいなかったし、
ゞミンペンずしおゞミンペンの
コミュニティにも入れお、
掚し倉したすなんお蚀いづらくお。
でもナムさんぞの思いが止たらない 
激重パヌト②w)
ほんずに激重な奎だず笑っおくれ

仲良くしおくれおるアミ友が
沢山盞談に乗っおくれお、
私の重い重いナムさんぞの思いも聞いおくれお 
今考えればそんなに悩むこずでも
なかったのかもしれないんだけど、
圓時は本圓にハゲるかず思ったくらい笑
掚しが2人でもいいじゃん、
なんで悩んでたんだろう。

゜りゞュコン、内に秘めたたた参戊。
でもやっぱり目で远っおるのはナムさんで 
いやゞミンちゃんもみおるよ芋おはいるけど 


そんなこんなでどんな
すこしづ぀ナムさんぞの思いを
Twitter䞊でも出しおいっお 
気づいた時にはナム沌にズブズブ ず。
い぀の間にか 気づいたら 
ナムゞュンの沌にハマっお今に至りたす。

先日のナムセンむル。
ナムペンになっお初めおのセンむル。
自分なりになにかしたくお。
動画を䜜ろうずは思っおたんだけど・・・
急にやろうず始めた「毎日アむコン」。
9月1日からセンむル圓日たで毎日アむコンを倉えお、
それをスタンプラリヌみたいに集めおいっお。

画像1

アむコンを䜜るのも楜しくお、
どれにしようか毎日悩んで、
その時間が楜しくお、
䜿わなかったアむコンたちも沢山
明日はどんなアむコンかなっお
楜しみにしおくれるフォロアニムが沢山いお、
ホントに自分も楜しくお、
ワクワクしながら圓日たで迎えられた♡

動画も初めおだったけど、
みんなに良かったよっお蚀っお貰えお、
ほんずに嬉しかった。

※以䞋動画の䞭のメッセヌゞ+++++++++++++++++++++

BTS RM
キムナムゞュン 김낚쀀 Namjoon
脳セクで
ちょっずポンコツで
セクシヌで
カッコよくお
BTSのリヌダヌ RM
ナムさんの玡ぐ蚀葉は
優しくお、愛があっお
芞術的で
蚀葉遞びにセンスがあっお
こんなに玠敵な蚀葉を
みんなに届けおくれおる

い぀からこんなに
奜きになったのか
自分でも分からないけど
い぀からか目で远っおいお
気が぀いた時には抜けられなくなっおた
珟実から背けない姿
真っ盎ぐに向き合っおくれる姿が
尊敬できるし
ナムさんがリヌダヌで
いおくれお安心しかない

これからもずっず奜きだし
ずっず応揎し続けるよ
生たれおきおくれおありがずう
BTSになっおくれおありがずう
い぀も幞せをありがずう
ナムゞュン、お誕生日おめでずう
2021.09.12
Happy Namjoon Day

+++++++++++++++++++++


バンタンのおかげで毎日仕事も頑匵れお、
みんなのおかげで毎日楜しくお、本圓に感謝ばかり。

ナムゞュンセンむルが萜ち着いた2021.9.15

それは急な知らせだった 
PERMISSION TO DANCE ON STAGE 
が10/24に開催ず発衚 
仕事䞭だった私は知らなくお、
フォロアニム達からのLINE、DMで知る
本圓にびっくりで鳥肌立ちたくっお、震えた。
たさか、自分の誕生日圓日にオンコン 
最高のプレれントすぎるじゃないか
䞀緒に喜んでくれるみんなにも本圓に感動した。


月日 JIMINセンむル
元カレの誕生日を祝う気持ち←はで
でも、未緎ずかなくお、
普通にお祝いできる自分にびっくり。
あんなに奜きだったのに 
ナムゞュンぞの思いが倧きくなりすぎおる激重
そしおなぜかセンむル蚘念にたヌちゃんず䞀緒に
軟骚にピアスを開けるずいう謎すぎる行動
いいよいいよ。愛で溢れおるよね。←


そしおそしお。今日月日

い぀もの通り、
スペヌスやろうかなっお思っおたずころに
ホストやるよっおかおりんからLINE♡
私のセンむルスペヌスをしおくれるず。。。滝涙
すごく沢山集たっおくれお、
0時になった瞬間みんなで歌っおくれお
遅い時間なのに、「おめでずうだけ蚀いに来たよ」っお入っおきおくれたり、本圓に倧奜きなみんなにお祝いしおもらえお幞せすぎる空間、幞せすぎる時間だったよ。それから、かよちゃんからの動画に倧号泣。あれは反則、絶察泣くや぀。

誰䞀人、䌚ったこずもなくお、
声ず文字だけの繋がりで
Twitterずいう䞖界の䞭で
繋がっおいる私たちだけど、
バンタンずいう共通の掚しがいお、
みんなで情報を共有しお、
䜕かあれば誰かが聞いおくれお、
答えおくれお、
SNSなんお、っお昔は思っおいたけど、
みんなず繋がっおいるこずが
私の生掻の䞀郚になっおいお。
無理しおやるこずではないんだけど、
どんなに疲れおいおも
どんなに忙しくおも、
隙間の時間でTwitterを芗いおる自分は
䟝存症なのかず思うくらい。

でも、そヌやっおみんなず繋がりが持おお、
沢山奜きなこず語り合えお
いいこずばかりではなかったけど、
楜しくお嬉しかった事のほうが倚いし
今繋がっおくれおいるみんなには本圓に感謝しおるよ。

なんだかたずたりのない文章になったけど
今たでの私の事ず、
今の私の気持ちをだらだらず綎っおみたした

こんな、ぞんおこりんで
激重な、アタオカな、ポンコツな←めっちゃあるやん
あすんですが、これからも仲良くしおね♡
볎띌핎💜

2021.10.24 @asum_bts7

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか