初めて男性アイドルにファンサ貰った日。7men侍の本髙克樹さんありがとう!

私のお母さん(60代)は面食い
好きなアイドルは中国の朱正廷、甘望星
そして日本では小瀧望、小島健、本髙克樹

6人の顔を並べてみてもわかる面食いっぷり
母はイケメン好きだもんねーとからかうと「でも、ふっかが一番好きだもん!」とイケメン好きじゃないアピールするw
なんてふっかに失礼なwww

そんな母が好きな本髙くんがいる7men侍のライブが当たったので観に行くことにしました
母曰くこのライブは「冥土の土産」
運良く母の大好きな通路側の席をゲット
そして母が使うかもしれないので団扇を作ってあげることにしました
私は元々バンドグループが好きなので7men侍も好印象だったけど
Aぇが一番好きなAぇ担なので、少しスパイの気分
~開演~
全国ツアーかつ舞台もかぶるという鬼スケジュールにも関わらず
矢花くんは最初から最後まで一球入魂みたいな暴れっぷり素晴らしい!ファンが多いのも理解できる
中村嶺亜さんはザ・アイドルって感じ、プロって感じ、尊敬する
今野くんは声が綺麗、大光はカリスマ、りんねくんは車椅子の人の所にわざわざ行ってファンサするの素晴らしい
歌上手い人が好きなんですが、矢花くんと大光の2人が歌う曲があって、それが一番良かったです
歌声の声質は矢花くん、歌の技術は大光って感じかなーって聞き入ってたし、周りも終わった瞬間めっちゃ良かったと感動してました素晴らしい

そして母の推しの本髙くんがなんと!ファンサでこちらの通路に来てくれました!!!冥土の土産がやってきた!!!!
母に団扇を渡そうとするも恥ずかしがって持たないので私が本人に団扇を見せました

かつき⇒かつお

文字無し!魚のみアピール!!!

おかしいだrrーーー!!!
本髙くんは魚をじっくり見て(何の魚か観察してたっぽい)しばし立ち止まってくれました
噂には聞いてたけど
本髙くんは実物の方がイイ!!!綺麗な顔してらっしゃる。それで早稲田で全国数学1位取ったことあって、魚に超詳しい(?)

ほぼ皆ハイタッチの手出してたのに、着席ブロックなので立たずに
大人しく団扇をアピールする奇怪な母娘

でも本高くんは私が持ってる団扇の手にタッチ!してくれました
接触したいアピールしてないのに!!!
や、優しぃいいい~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
う、嬉しいぃいいいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

母の冥土の土産じゃなくて私の冥土の土産だよ!!!
色々面倒ごとがあって、あー死にてぇとか思ってたんですが、そんなものは本髙くんパワーで吹き飛びました
気持ちハッピー( *´艸`)

しかし私はAぇ担
推しらを裏切るわけにはいきません
とりあえず本髙くんの写真ポチるぅー動画も見るぅーグッズも買うぅー
誰目当てのところは本髙くん名義に変更するぅー(した)

そしてあんなに近くに来てくれた本髙くんのファンの母は
「矢花は偉い」とか言い出して、矢花くんに推し変してました(おぉい!)
#かちゅーずでぃ
もっと人気出て、もっと売れますよーに☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?