見出し画像

25歳の1日目にこの1年で叶えたいこと100個あげてみる。

今日で25歳になりました。

夜ご飯をオフィスでコンビニ弁当で済ませるような誕生日です。

美味しいご飯を食べにいきたかったとか、誰かと出かけたかったとか、不思議とそういうのはないのですが、25歳の1日目は今日しかないので、何か書き留めておきたいなと思い、仕事もほっぽり出してつらつらと書いてみます。

25歳のうちに叶えたいこと100個

・ベッドを買ってふかふかのベッドで寝る
・本を10冊以上読む
・読んだ本を誰かにオススメできるようになる
・5キロ痩せる
・最近始めたヨガを続ける
・前屈して手が足の先に届くようになる
・九州に温泉旅行に行く
・誰かを好きなる
・PRの強い人を採用して一緒に働く
・企画書が褒められるようになる
-10コ-
・WBSで会社がとり上げられる
・クローズアップ現代でとり上げられる
・狙った企画がメディアに載る
・ツイッターのフォロワー1500人突破する
・行きつけのバーを見つける
・得意料理を1個くらいは作る
・メディアの人に飲み会に誘われるようになる
・東京でめちゃくちゃ心を許せる友達を1人見つける
・貯金ができるようになる
・noteでスキが100くらいつく文章が書けるようになる
-20コ-
・イケメンとご飯に行く
・映画をたくさん見て、お気に入りの映画と出会う
・サーフィンをしてみる
・東南アジアに格安旅行に行く
・ヨーロッパに旅行に行く(お金がなかったら計画を立てておくだけたてておく)
・Tシャツを来てサッカーを観に行く
・バスケを観にいく
・博士の人の就活を支援する
・大学と一緒にイベントをやる
・STEM教育にちょっと携わる
-30コ-
・日経ビジネス本誌に載る
・ダイヤモンド本誌に載る
・東洋経済本誌に載る
・プレジデント本誌に載る
・ボランティアに行く
・両親に何かプレゼントする
・仕事以外で誰かのキャリア選択のサポートをする
・何だか落ち着けるコミュニティーを見つける
・東京でもバスケができるコミュニティーを見つける
・スノボに行って去年までできなかった技ができるようになる
-40コ-
・ちょっと写真をとるのが上手になる
・載った事のない読売新聞に載る
・就活生にもしかしたら役に立つ記事をnoteでかく
・お客様と一緒にPR起点の面白い取り組みをする
・何かのご縁でノーベル賞をとった吉野先生に会う
・ナイトプールに行く、すなわち水着を着る
・会えてないなーという人5人くらいをご飯に誘って久しぶりに会う
・雪山でカレーを食べる
・メディア向けの勉強会を成功させる
・自分の紹介で売り上げにアシストする
-50コ-
・キャンプに行く
・釣りに行く
・20RTくらいされるつぶやきをしてのける
・加茂さんがnoteを2記事書いてくれる月がくる
・博士の採用を強化する企業が1社でも増える
・毎日飲み会という週を過ごしてみる
・美味しいモーニングのお店を見つける
・私の親友に彼氏ができる笑
・メディアの方とイベントを共催する
・ふっくんが掲載をとって来れるようにサポートする
-60コ-
・チーズが美味しかったあのお店にもう一回行く
・テーブルを買う
・おじいちゃんとおばあちゃんに半年に一回は会いに行く
・星を見に行く
・こういうPRパーソンになりたいという憧れの人を見つける
・月に1回くらい恋愛系のイベントに赴く
・朝まで飲む
・朝まで歌う
・POLの人と旅行に行く
・ローランド様に会う
-70コ-
・大学院の卒業式に行く
・PRプランナーの資格をとる
・江ノ島に行く
・地方紙に載る
・大手町で美味しいランチを見つける
・採用広報記事を書いて社外の人に褒められる
・ツイッターで最近POLの人よくみると言われるくらいみんなの発信力を高める
・POLっぽいノベルティーを作る
・加茂さん以外のメンバーの取材を5件くらい獲得する
・大手町ビルの人と仲良くなる
-80コ-
・オシャレなアフタヌーンティーに行く
・高校の東京の集まりを開催する
・顔のシミを全部レーザーでとる
・スカイダイビングをする
・部屋に花を飾る
・テレビ局で散歩する
・宝くじを買ってみる
・クリスマスは誰かしらと過ごす
・美味しいパン屋さんを見つける
・インフォグラフィックやデザインについて勉強する
-90コ- ラスト10!
・お気に入りのコーヒー屋さんを見つける
・いい枕を買う
・有料noteを書いてみる
・研究者の方からツイッターをフォローされる
・誰かにちょっとしたサプライズをする
・何か副業をしてみる
・高級エステに1回くらい行く
・焼肉を食べに行く
・大きな病気をせずに過ごす
・26歳の誕生日にしたいことを見つける

今日も今日とて仕事に費やした一日でしたが、朝、会社に来てから会う人会う人みんなに誕生日おめでとうと言ってもらえて、なんだかそれだけで満腹な一日でした。




広報の勉強のための書籍購入にあてたいなと思います! もっとPOLの魅力をを発信したい!!!