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スタートアップ若手note

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#POL

成長角度をあげるために、生産性をあげます。

昨日は、月1でPOL・LIFE PEPPER・タビナカ・ドットライフのリーダー陣の集まる戦略思考塾に参…

#bosyu から生まれたストーリーたち

Twitterをフォローしてくださっている方は、もしかしたらご存知かもしれませんが、先日こんなb…

PRにおいて、ストーリーを作ることの重要性がストーリーから学べる

POLのひよっこうほうのあすきです。 私のお師匠、下田さんからオススメいただいた戦略PRの本…

BtoB広報おすすめnote5選!

BtoBの広報をしている私が、めちゃくちゃ学ばせて頂いたnoteを5つ紹介します! BtoB / PR / …

スタートアップの新卒広報がSNSで発信する意味を考えてみた。

POLに入社し広報になって、ほぼ毎日ツイートしたり、最近は毎週noteを書いたりしています。 …

POLの広報の3つの「さいこう!」

こんにちは、POL広報のアスキです。 POLではPR・広報メンバーの募集をしているので、今日は、…

熱狂的なファンをつくる #PRTIMESカレッジ イベントレポート

6月4日(火)にPRTIMESさん主催の『PR TIMESカレッジvol.5』に参加させていただきました。とても豪華な登壇者の方と、素敵なご飯たちに、感動&満腹(笑)な時間を過ごしました。 講演の中でも、ヤッホーブルーイング(よなよなエール)の原さんのお話が特に印象に残ったので、今日のnoteはそのことについて書きたいなと思います。 そもそも熱狂的なファンとは? ざっくり言うと周囲に推奨してくれる人。 原さんが、『頼んでないのに、乗せたお客さんにまでよなよなエールをオス

新卒で広報になった、2ヶ月を振り返ってみる

POLへの入社を決めたのが、今年の3月中旬、広報になるのが決まったのが4月1日。 この2ヶ月、…

私の自己紹介(191214更新)

#note勉強会 で書いたnoteをプロフィールにできると伺い書いて見たのがこのnoteになります。 …