見出し画像

2023年5月の全体運気


期間:5月6日〜6月5日
干支:丁巳

イメージは「初夏の月」

神秘的でありながら
どこか楽しげで

優しく私たちに寄り添いながら

「地上での生活を、今の毎日を
楽しみなさいよ」

と見守ってくれるような空気感です。

俯瞰して今の自分を見てみると

いろんな関係性や制約によって

自分の思いのままに動けていないことや
選べていないことが
見えてきませんか?

そこを認知してしまうのは
怖いことかもしれませんが

今月は
少しの違和感も見過ごせない
繊細な星「傷官」と

真面目にコツコツと
信頼を貯めていきたい「正財」

などの星が巡ってきます。

自分に嘘をつきたくない

または、ついた場合の違和感が
いつもより感じやすい1ヶ月です。

違和感は大事な本音センサー。

自分を責めず
そこに何があるか
見にいってみましょう。


優しく寄り添い上手な
「月」のエネルギーが
「本音の自分」を見ていくことを
アシストしてくれます。


深く自分に潜ってみる
「自分探索」の1ヶ月にすると
思ってもない成果が得られるかもしれません。

1ヶ月を通して

・綺麗なものを目にする
・どうなりたいか、どうしたいかをじっくり自分に問うてみる
・違和感を感じたらラッキーと捉える

コツコツと
本当に自分が貯めていきたい
モノだけを集めていくことで

大きな充足感を得られる1ヶ月です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?