最高にしあわせ!!!

おはよう、こんにちは、こんばんは^ ^

あすかです!

さ、昨日の私が「明日はやりたいことを明確にしようかな〜」って書き置きしてたので。やっていくとします(・・;)

そもそも、自分が「やりたい」って思うものって

「今、最高に幸せ!!!」

って思ってるもの・時だと思うんですよ、なんとなく。

みなさんはどんなときに「今、最高に幸せ」って思います??^ ^ 


ちなみに私は、

子ども👦🏻👧🏻と関わってるときだと思われます!!

子どもと遊んだり、話したりしてる時、最高に楽しいなって思うのですよ。

子どもたちが笑顔だと自分まで自然と笑顔になってる感じわかります?あれが私大好きなんですよ!!!!



それで、
よし!子どもと関われる教師になろう!って中学生のあすかは思って教職課程の大学に入ったんです。


でも最近…

わたしが見たいのは、机に座って勉強頑張ってる子どもたちじゃなくて、

のびの〜び好きなことやって楽しんでる子どもたちなんですよね。



もちろん学校にいる子どもたちも素敵やし、学校って大事っていうのはわかってるんです!
でも!
でも!
私が関わりたいのは違うかなって。

それで最近自分何やりたいかわからなくなってきちゃって。

悩んで苦しんでるわけじゃないです!
よっしゃー、ほんとにやりたいこと見つけたろ!って気持ちです^ ^

なので明日は、
学校以外で子どもたちと関われる場所探しをしていこうかなと思います〜

ぐっばい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?