国際バカロレア教育

おはよう、こんにちは、こんばんは^^

お元気ですか?私は元気です。笑

最近すっかり暑くなって、夏がやってくる〜って感じですね!

はちゃめちゃに嬉しい!!


でも、最近…

学校に追われすぎて、note書きたいって思わなかった…いや、note書きたい!聞いてみたい!って思えるようなことを話す時間が作れてない…;;

くぅー、哲学対話したい〜〜


さぁ、そんな面白くない日々が続いている今、何を書くか。

最近、学校以外で追われていることといえば、イベントの準備です。


え?なんのイベントするの?


それは私が中学・高校と受けていた教育

国語バカロレア教育

についてです。

ぁあ、なんか聞いたことあるなぁ〜って人もいるのではないでしょうか?

聞いたことあっても、何やってるはよくわからないですよね。

っということで、

今日から(毎日投稿はできるか怪しいですが)国際バカロレア教育について少しずつ紐解いていこうかなと思います!!


その第一歩として、

国際バカロレア教育について知ってることを皆さんに聞いてみたいです!

軽〜く調べてもらってもいいです^^

なんでもいいので、今知ってることを教えて欲しいです!

お願いします!

ば〜い





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?