見出し画像

閑話

皆様、おはようございます!
地獄の日曜日ですww
休みの日の方が疲れるってどういう事なんだろうと毎週思うかなです….°(ಗдಗ。)°.

noteではなるべく有意義な情報を書こう!と思っているのですが、たまには無駄話もしていこうかなと思います(^^)

昨日は、今更ながら初めてリゼロを打って来ました!
私は大体パチンコ、パチスロからアニメに入る事が多いのですが、リゼロは打つ前にアニメを全て見ました。
アイコンを見て頂ければわかる通り、私は無類の沖ドキ好き。
パチンコもスロットも基本的に荒い台が好みです。
なので、6号機に全く興味が持てませんでした。

しかしながらつい最近サラ番2が導入され、サラ番が好きだからという理由で触ってみる事にしました。
その結果…

意外と面白かった!ww

6号機って今ひとつ出ないイメージだったんですが、2000枚くらいパーッと出ました。
他にも結構な出玉を持っているお客さんがちらほらいるのを見てビックリ。
サラ番2でこの面白さならこれはもう、純増8枚のリゼロも打ってみたい!と遂に決心。
昨日やっと実戦出来ました😁

結果、4時間くらい打って、白鯨戦の勝率75%でした!(4回中3回撃破)
アニメを見ていたのでストーリーもわかるし、楽しんで打てました。
白鯨戦突破率が良ければ面白いですね。
スルーが続くとかなりキツそうですが…
AT中のスピード感は堪りませんね!
さすが純増8枚。
クセになりそう(๑╹ω╹๑ )

7月7日はmハンさんでリゼロ打とうかな〜♪
何よりコイン持ちが良いのが助かりますね!
普段1,000円で23回くらいしか回らない台打ってる自分が頭おかしく思えて来ましたww

今から実践動画見て色々勉強したいと思います!

昔はマイホもこんな事がちょいちょい起こってたんだけどなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?