見出し画像

✨ 2024 NEWS ✨

変更点や新しい取り組みについて!


①NEWリアクション🎉
コアオメ・ナイフォ・2222以上の大きなアイテムを頂いた際に踊っていたdanceをリニューアルしましたお楽しみに✨


②プライズについて🎉
ありがたいことに応援してくださる方の人数が増えプライズをGETしてくださる方も増えました✨

私ひとりでは郵送系のプライズが追いつかずかなりお待たせしてしまう事態になっておりますので…出来るだけ早く皆さまに「ありがとう」をお届け出来るようにプライズの内容を見直していきます✨

例えば!
アイコン
ボイスメッセージ←人気🤭
個別ショート動画
オンラインギフト

…etc などです🎁
オリジナル楽曲などの大きなイベントの際には郵送プライズも復活したいと思ってます✊🏻


③「ご意見板」の導入🎉
この度、あすかファミリー内限定でご意見板の導入を開始いたします!

皆さまがあすか枠に対して『こうしたらもっと良くなりそう✨』『こんな企画面白そう✨』『こんなところが素晴らしい✨』などポジティブなご意見がありましたらぜひ投稿頂ければと思います!

こちらのGoogle form にて随時受付中です💌
https://forms.gle/EMdEX8n7qAssw1sL6

〜導入の背景〜
・中長期的な視点で良い意見に耳を傾けたい✨
・意見を書ける場所を設置したい✨

→良かれと思ってファミリー内に意見を書いて下さった事でも、ここでは百人百色。それぞれの受け止め方で揉め事に発展してしまう事例が過去に何度かありました!

誰も望んでいない事態を防ぎつつ、枠のことを考え発言して下さった事には耳を傾けられるように、今回「ご意見板」を取り入れてみることに致しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌼

〜 注意事項 〜
⭐️ポコアカウント名記入必須
⭐️偽名投稿の場合はご意見としてお受けできません
⭐️誹謗中傷・暴言とみなす書き込みをした場合はファミリーより退会して頂きます
⭐️頂いたご意見全てを取り入れられる訳ではございません

よろしくお願い致します🌸
私なりの精一杯で寄り添っていきたい気持ちです!



asuka