見出し画像

オリ曲について🌸

asukaファミリーのみんなへご報告です🪩

以前から、来月4月に出場しようと決めていた「オリジナル楽曲イベント」についてご報告をさせて頂きます。

結論からお伝えすると、
今回は出場しないことを決めました🌸

理由は1つ。

「絶対1位を取りたい」


皆さまもご存じの通り、オリジナル楽曲イベントはポコチャのイベントの中でも1位2位を争う激戦です。

そんな念願であったオリジナル楽曲イベントを目前にドキドキとワクワクですごく楽しみだったのですが、何故かみんなに『告知』が出来ずにいる私がいました。

なぜだろうと考えていた時に分かった事は、「日々の配信も、イベントも、私1人では決して楽しめない」ということです。

私ひとりでコートに立つのではなく、ここに居てくれているファミリーのみんなをはじめとしたリスナー様と一緒に挑みます。

私の「オリジナル楽曲」ではなく、皆とつくる「オリジナル楽曲」だから嬉しいんだと思いました🍀

やるからには、全員で思いきり楽しんで、最高の思い出になったねとみんなと何度も振り返れるイベントにしたいんです。

オリ曲どうするの?と気に掛けて下さっていた方には相談もさせてもらいました。

迷っている私に、『出てみなきゃわからないよ!』と背中を押してくれたり。

『やるからには応援するよ!』と鼓舞してくれたり。

温かい声がとっても嬉しかったです。正直、念願のオリ曲GETを目指した1度目の挑戦ということで、半分怖いもの知らずな気持ちで挑んでみようかな!確かに出てみなきゃわからない!と思ったのも事実です。

ですが、オリ曲イベントのランキングや結果を見てみれば一目瞭然、入賞者の成績は分かります。

1週間のイベント期間で、『250-300万pt』を作らなければ入賞はほぼ無理だということが分かっています。

その上で「出てみなきゃ分からない」とは思えませんでした。やる気だけで突き進む決断は出来ませんでした。

私と同じ気持ちで楽しみにしてくださっていた方もいたと思いますので、この決断がガッカリさせるものになってしまったかもしれませんが…

「1位を取ってasuka枠のオリジナル楽曲を作る」ことをひとつの目標に、最高に楽しくてあったかい枠をつくっていきたいので、その準備期間も変わらず一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

自信を持って挑戦できる日が、そう遠くはないと、私は思っています🥺‼️

だって、今月も100名コアや、エール達成もみんなとたくさん笑いながら達成ができてすごいもん‼️‼️

(本当にありがとうございます…🥺🌸)

こうして楽しく毎日を過ごしながら、たくさんの新しい仲間を巻き込んで、最強ファミリーを作っていこうね🍀

オリ曲挑戦は、
ポコチャ1周年を迎える夏頃を目標にします‼️

それでは…
長くなりましたがご報告は以上です( ´︶`)

読んでいただき
ありがとうございました🌼

asuka.