見出し画像

今日からアウトプット記録人間になるぞ

こんにちは^^
noteで何かを書くのは少し久しぶり。
上の写真はなんか堂々としてて、題名にマッチしてるんじゃないかってことで🤏

なんで、急にこんな宣言をしたかっていうと今通っているライフデザインスクールっていうコミュニティの仲間が素敵な言葉をたくさん残していたから。

今まで、みんなのnoteをじっくりよんだことがなかったんだけど、昨日のクラスを受けてもっとみんなと関わりたい!みんなを知りたい!っていう想いがどんどんどんどん強くなって、やっとみんなの今までの軌跡を辿ってる。
(今まで全然読んでなかったこと大反省
心のままに文章を書いていて、読んでいるだけでそこにミラコーがとびっきりの笑顔で話してるみたいで
めいめいがにひひひひっってゆって話してるみたいで
凌が少し斜め上を向いて微笑みながら話してるみたいで
(これはみんなの話してる時の私の勝手なイメージ^^
読んでるだけであったかくなれた

そして、凌の投稿の一つでは今のモヤモヤを吐き出してたんだけど、ほんとにそうなんだよな〜って共感できることがたくさんあって、纏まってないって言ってたけど、私にはとっても響いて、私もとりあえず出すをもっと意識しよう、って思えた

ということで、中々自分の本当のモヤモヤを人に言うことってしないけど、ここで思ったことはどんどん出していこうと思う✌🏽

今までのnoteは誰かに届いて影響を与えられたらなっ💫みたいな要素があったけど、そんなことは気にせず私そのままを表現できたらいいな

とりあえず私はスタバのホットコーヒーグランデを頼んで、トイレに頻繁に行きたくなってしまっている。
絶対隣の人何回こいつトイレいくねんって思ってる。
後悔、、、恥ずかしい、
こういう時変に周りがどう思ってる書きにする癖どうにかしたい

あとは、私がいまぼちぼちやってるサービスについても発信できたらいいな!教育✖︎好き、教育✖︎街づくりをテーマにした授業をしてるよ

とりあえずトイレに行きたいのでこんなところで!
アンニョン〜🤟🏾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?