三鷹市議会議員選挙Day6

画像1 【朝宣伝】おはようございます。 爽やかにご挨拶する紫野あすか三鷹市議会議員候補です。 今日もお気をつけてお過ごしください。 選挙もあと2日です。 夕方6時から三鷹駅でお帰りなさい宣伝もやります。
画像2 今日も一緒に朝宣伝してくださる仲間の皆さんと、元気にご挨拶です。 大激戦の三鷹市議会議員選挙! 紫野あすか さんをひきつづき議会に 押し上げたい。 どうぞあなたの1票をお寄せください。
画像3 毎週月曜定例の朝宣伝では、この場所でご挨拶することが多いのですが、選挙期間中は他の候補もいらっしゃるので時間で移動しています。
画像4 今日も訴え抜きました。 「入れてきたからね、大丈夫だよ」 と声を掛けてくださり思い切り握手。 今日は暑かったですが、その分ベランダから覗いてくださる方、手を振ってくださる方も多かったです。
画像5 こんにちは。 岩田康男三鷹市長候補も応援スピーチしてくださってます。 大激戦の三鷹市議会議員選挙 「三鷹市民の暮らしを守る政治にしたい。」 その 紫野あすかの願いを実現するため 皆さんのお力をおかしください! あすかさんの願いは、私たち有権者と同じ思い。 あなたの1票お寄せください
画像6
画像7
画像8 岩田康男三鷹市長候補も一緒に回りました。応援スピーチもしてくださり感謝です。
画像9 【お帰りなさい宣伝】お帰りなさい宣伝は 市長候補の岩田康男さんも参加。 女性から声を掛けられる事が多かったです。 「今入れてきましたよ」 と何人もの方が話しかけてくださいました。本当にありがたい。 残り1日、訴えぬきます。 どうかご支持を広げてください。大接戦です。【紫野あすかFacebook 】
画像10 【お帰りなさい宣伝】三鷹市は黒字財政。物価高騰で大変な思いをしている市民や中小企業の支援に使い、市民の暮らしを底上げしていこう!と岩田康男三鷹市長候補。
画像11 【お帰りなさい宣伝】
画像12 【お帰りなさい宣伝】三鷹市議会議員候補紫野あすかをひきつづき議会へおくってください。と応援してくださってます。
画像13 【お帰りなさい宣伝】
画像14 【お帰りなさい宣伝】
画像15 【お帰りなさい宣伝】
画像16 【お帰りなさい宣伝】横浜市議の古谷やすひこさん、さいたま市議の池田めぐみさんが来てくださいました。 お二人とも前半戦で勝ち抜かれました。 池田めぐみさんはお会いしたいと、ずっーと思っていた方だったので本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
画像17 【お帰りなさい宣伝】横浜から応援に駆けつけてくださいました。ありがとうございます。嬉しいあすかさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?