紫野あすか街頭宣伝2406

画像1 240603【月曜日朝の宣伝】おはようございます。 今週も三鷹駅からスタート。 希望が持てる社会を作るために、「まずは東京から変えよう、私たちは蓮舫さんを応援します!」とお話しました。
画像2 240612【宣伝カー】「小池都知事が出馬表明しました。 裏金政党自民党が小池さんの支持をしています。自民党ベッタリの知事はいりません。私達は蓮舫さんを応援します!」 今日は宣伝カーで回りました。
画像3 240615【土曜日午後中央通り商店街ハンドマイク宣伝】
画像4 240615
画像5 240617【月曜日朝の宣伝】おはようございます。 今週も三鷹駅からスタート。 三井不動産との癒着、財界や 自民党ベッタリの小池都政を終わらせ、蓮舫さんと新しい東京を作りましょう!とお話し。 赤旗見本紙は27部お渡ししました。
画像6 240617【宣伝カー】午後は宣伝カーに乗りました。 手を振ってくださる方が増えてきましたよー。 #蓮舫さんと次の東京へ
画像7 240619【水曜日夕方お帰りなさい宣伝】 今夜はたくさんリーフを受け取っていただけました。 「先程公開記者会見で小池都知事は政治資金パーティーはやめないと言いました。裏金政治はもう終わりにしましょう」と話していると 「共産党は誰を応援するの?蓮舫さんね、うん、わかったよ!」と言ってくださる男性や、 「ぼく共産党を応援しています」 「俺も!」 と声を掛けてくれた大学生7人組。 「蓮舫さんもよろしくね!」 と言うと 「頑張れ!頑張れ!」と手拍子してコールしてくれました。(本当ですよ)
画像8 240619【水曜日夕方お帰りなさい宣伝】 そして、先日生活相談を受けた方が偶然通られ、赤旗の購読をしてくださることに! さあ明日からの都知事選、頑張るぞ!
画像9 240619【水曜日夕方お帰りなさい宣伝】
画像10 240624【月曜日朝の宣伝】おはようございます。今週も三鷹駅からスタート。 7時半に西荻窪駅で人身事故があり、三鷹駅は入場制限でみるみる人が溢れて大混雑に。 エスカレーター上が危険そうだったので警察の方に誘導をお願いしました。 これから駅前再開発特別委員会。 午後は1時半から三鷹駅で蓮舫さん応援スタンディングを行います。
画像11 240624【蓮舫応援スタンディング】午後は三鷹駅南口。 15人で蓮舫さん応援スタンディングをしました。 何と!地元三鷹市在住の笠井亮衆議院議員も参加。 「もう入れましたよ!頑張りましょう!」と若い女性の二人連れの方が声を掛けてくださいました。押し上げたい!追い上げよう! #蓮舫がんばれ
画像12 240624
画像13 240624
画像14 240624
画像15 240626【三鷹駅スタンディング】 飛入りの方も含めて13人で蓮舫さんのチラシを250枚手渡しました。 「入れたよ」「頑張って」との激励やカンパをくださった方も。 追い上げよう!必ず勝たせよう!
画像16 240626
画像17 240626
画像18 240627立憲の中村ひろし都議、岩見大三市議と車に乗りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?