三鷹市議会議員選挙Day4

画像1 【朝宣伝】おはようございます。今朝は吉祥寺駅公園口にて朝のご挨拶をしています。昼夜で寒暖差があります。お気をつけて1日お過ごしください。
画像2 【朝宣伝】支援者の方々も一緒に。嬉しく感謝の気持ちで今日も頑張るあすかさんです。
画像3 【朝宣伝】 バスから降りてこられた方が「うちは家族3人いれるよ」と言って下さったそうです。 みなさんお気を付けて、いってらっしゃい!
画像4 少子化対策はまず暮らしの支援、社会保障を充実させることです。教育費にもお金が掛かりすぎます。返済のいらない奨学金をもっと拡充すること、奨学金返済免除の制度を求めます。 若い世代の方が夢を諦めなくていい社会にしたい。 みんなが安心して暮らせる三鷹を作りたい。
画像5 学校給食無償化に取り組んでいる紫野あすかさんの事務所ですか?と訪ねて来てくださる方もいるそうです。
画像6 【お帰りなさい宣伝】今夜のお帰りなさい宣伝には飛び入り参加のサポーターさんがたくさん。本当に励まされました。
画像7 【お帰りなさい宣伝】
画像8 【お帰りなさい宣伝】
画像9 【お帰りなさい宣伝】岩田康男三鷹市長候補、あすかさん、横浜市から古谷市議が応援に駆けつけてくださいました。
画像10 【お帰りなさい宣伝】駅前は候補者が入り乱れてカオス状態でしたが、 元気に乗り切れました。 手伝ってくださったみなさんありがとうございました。写真には写ってませんが他にもたくさんの方が来てくださいました。
画像11 【お帰りなさい宣伝】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?