三鷹市議会議員選挙Day7【最終日】

画像1 【朝宣伝】おはようございます! 選挙最終日の今日も #三鷹市議会議員 候補 #紫野あすか さんのやさしい声が聞こえてきます。 明日ご予定のある方は、今日中に期日前投票おすませください。 いのちと暮らしを守る願いは紫野あすかへとお寄せください。
画像2 【朝宣伝】
画像3 今日もこれから元気にアピールしてきます!
画像4 市長候補の岩田康男さんと一緒に「いのちと暮らしを守る、安心して暮らせる三鷹市に」とアピールしています。
画像5
画像6 困ったを政治でなくそうと、この4年間、日々働いてきました。 そしてたくさんの方々が紫野あすかさんと出会えて良かったと言います。 困ったを良かったにできるのは、#日本共産党 の #紫野あすか さん。 あなたの1票で押し上げてください!
画像7 中央通り商店街で、お話しています。
画像8 三鷹は勤労者の街。商店街と都市農業の振興条例をつくり、市民の暮らしを底上げしていくことから始めます!と市長候補の岩田康男さん。
画像9 あすかさんの古巣前進座の皆さんが為書きをくださいました。アナウンサーや街頭でのお手伝い、あすかさんは心強かったことでしょう。感謝!
画像10 4コマ漫画 学校のトイレ 女子トイレには生理用品も置かれることに決まりました!
画像11 4コマ漫画 学校体育館のエアコン  +コミセン体育館にもエアコン設置されました!
画像12 4コマ漫画 自宅療養者支援  コロナ禍市民の要求を次々届けてくれたのは日本共産党の議員でした!
画像13 【ラスト宣伝】マイク納めは事務所前でした!
画像14 【ラスト宣伝】尊敬する大先輩と一緒に選挙で訴えられたことは勇気付けられあすかさんも嬉しかったと思います。
画像15 【ラスト宣伝】今日は肌寒い1日でしたが、 「困ったを政治でなくしましょう」 という思いは熱く でも、やさしい声でお伝えしました。 市民の方々からは、 「あなたへ入れてきたわよ」 と声をかけていただき、元気をいただき 最後までかけぬけました。 明日は三鷹市議会議員選挙の投票日 。どうぞ、いのちと暮らしを守る願いは紫野あすかへとお寄せください! あすかさんはやり抜きました。 私たち有権者の力で押し上げましょう! どうぞよろしくお願いいたします。
画像16 【ラスト宣伝】8期32年三鷹市議会議員を勤められた岩田さんは市政のことをよくわかってる方。市長は岩田康男へと皆様のお力をお寄せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?