見出し画像

Penthouse Balcony tour in Sappro

セトリをアップします。
順番間違っているかも🤭🙏

①This is Penthouse(ジングル)
 かっちゃんとタツノリが入場 
 やのすと大原P参戦 
 なみみー真帆ちゃんにるーとも
②蜘蛛の糸
③jukeboxesdriver
④26:10
  ※何とモーグ参戦🔥かっちゃん例の如く脱線が過ぎる🤭👍
⑤流星群 
 ※(女神に)会えますように レスポンス
⑥TAKEMEMAYBE

MC
⑦雨宿り
 ※イントロかっちゃんのインプロから(泣ける😭)
⑧恋標

⑨September ※サビ レスポンス有

【かっちゃんコーナー】NYトーク😂
NYに引っ越した方がいます。
引っ越したと言うか、ニューヨークと東京に家があります。
NYは何でもありで刺激を受ける。
和食が高い、🍕とかは安いんだけど、ランチで5,000円 日本は和食がメチャクチャ美味しい。
スマホを見ながら歩いていたら、盗られそうになって、咄嗟に押さえた。手だけは握力があるので😂
ピアノやっていて良かった😂そこ??🤣🤣
⑩New York State of mind 
 かっちゃんの脱線が凄すぎて、茶々が入る🤣
11. NY繋がりThe Lady Is A Tramp(Sa tomiさんに教えて貰いました)😅🙏

12.Slow&Easy
※2サビ レスポンス有
13.単焦点 

MC メンバーの自己紹介(北海道にまつわる話を混ぜて)
・なみみー 岩手と北海道方言が一緒"書かさらない"👍
・タツノリ 福井と北海道は一緒の無茶振りと       
  黒と白の模様服を着ているから牛と一緒とわけわからんトーク🤭
・大原P 先輩と来た時全部奢ってもらっていたのに、思いの外寒かったのでモンクレールの20万のダウンを買った😱
・やのす 銀行で働いていて昨日も仕事、明日も早朝便で東京に戻り午後から仕事
・かっちゃん 北海道は結構来ていて美味しいものが多く。スープカレー、味噌ラーメン、ジンギスカン、、海鮮が食べれない🤭今日の打ち上げは海鮮なので嬉しい🤗
・真帆ちゃん ライジングサンになみみーと大原Pと来たが、一緒に回ってない🤣そんな仲だったのに、今ではねーー😏
・るーとも 
 ともさん ネイルをバルコニー色に👍 
 るーか 気合を入れるために眉毛を整えて来た

14.恋落ち
※恋に落ちたらのフレーズのレスポンス有 後NANANA
 最後の🎸ソロ〆ずにそのまま👇カッケー🔥
15.Stargezer
※かっちゃんVSタツノリ 特にタツノリ最後凄かった🙌
16.閃光花
 祭りの終わりの切なさから最後爆上げ曲キターーーー🔥🔥
17.Liveinthisway
※メチャクチャ合いの手入れた‼️サビ一緒に歌った🔥🔥

アンコール
例のごとくタツノリのTVショッピング ちょっと雑😑
18..新曲📸🆗→SNSアップは今しばらく❌
 CLAPが映える曲キターーーー🙌
19.Fireplace(最後はやっぱり原点に戻る😭)

そう言えばSomething Stupid なかった😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?