見出し画像

角野隼斗さんの活動足跡


ニーズがないかもしれませんが、100万人に達するまでの足跡を年代順に作成してしまいました💦自分用の備忘録ですが、勝手に共有させていただきます🙇‍♀️(2022年は後日アップします。)
実はイープラスとAGT契約する前って、どこの音楽事務所にも属さずに個人で活動していた角野さん。
営業、プロモ、企画、演奏などなど、全て一人でこなしている姿を見て、これはそんな時代があった事を知ってもらいたいなあと思い、作成しました🙇‍♀️
アーティストが営業、プロモ活動をこなすってそれまであまり事例を見た事がなかったので・・・・
才能のありあまる次元の違うアーティストなのは存じておりますが、見せないだけで相当努力をしてらっしゃたのだ😁
足跡を見て、この活動が抜けている等ありましたらご教示ください(遠慮せず🙏)

2011-2018年の足跡

2019年の足跡

2020年の足跡

2021年の足跡

幅広い活躍をしている角野さん、思った以上に実は情報量が多いです。
2022年も後日アップさせていただきます。
作成しながら、これはエクセルとかシステムデータを作成した方が将来的にはよいなあと思っておりまして、もし要望があれば、エクセルに落とし込みをしようと思っております。
引き続き、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?