見出し画像

このタロットカードすごい!

先日、High Vibe Girl フレンド、ティールがタロットカードを持って遊びに来てくれた。

その子はこのエリア(超スピリチュアル)で育っていて、25歳なんだけどめちゃくちゃ大人でしっかりしてる。

ティールのお母さんは今レズビアンのガールフレンドがいて
私達が一緒に働いてた地元のゆるいカフェに毎朝お母様とガールフレンドがコーヒーを飲みに来ていた。

ティールは「私の人生はなかなかクレイジーだよ。笑」といつも言ってる。


全部を知りたいのに、一気に全部を聞くことはできないことが惜しい…笑

彼女のタロットカードやオラクルカードのたくさんコレクションあるコレクションから、特に今これがお気に入り!というカードを持ってきてもらった。

中にはカードが78枚と、説明の小さな本も一緒に入ってる。

The pulp girls tarot deck

Amazonで検索してみたらあったwよかったw

自分でエナジーを込めながらしっかりカードをシャッフルして、並べる。

(ちょっとシャッフルはしにくい紙だったw)

カードを引く回数は2回。

1回目 Yes/No  クエスチョン
YesかNoで答えられる質問

2回目 Should I?クエスチョン
これした方がいい?のクエスチョン。

(引いたカードの上下が逆でも意味が違ってくる。)

私の1回目のクエスチョンは、
自分は来年の今頃オーストラリアにいますか?
というクエスチョン。

そして自分で横1列に並べたカード達の真ん中の1枚をPickした。

私の選んだカードの説明文は
HOMEについての説明だった。

あなたはなんらかの意味のHOMEに触れることになるでしょう。

ティールは「多分Japanに戻るって意味とも取れるよね。」と言った。

おーーお。ついにくるのかその時は。と思いながらしっかり受け取りました。



2回目のクエスチョンはやっぱりラブライフの質問(笑)

今頻繁に会ってる人にすごく真面目で堅実そうな方がいて

半分冗談で(笑)
「これからも○○と会い続けた方がいいですか?」と笑いながらカードを引いた。



そしたらこのカードが。




THE LOVERS!

一同大興奮!爆笑

ティール早く読んで!!!って説明文を書いてもらった。
あまり覚えていないけど良いことしか書いてなかった。

説明文の最後の方に

Sometimes home is just a person.
時々、HOMEは人だったりします。

って書かれてたんだ…笑

この連続の2コンボやばない!!?笑

このカードやばいんだよぉ〜って持ち主ティールも言ってました。


どうなるかなー♪ 私の1年予測不可能で最高です。

あ、もしタロットカード探してた子、これオススメかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?