見出し画像

「Canon EOS 6D」の動画機能でドラマを撮影してみた!

ゴールデンウィーク半ば、いつもコンパニオンさんの写真を撮るときにいつも一緒に行っている@haya1111(ハヤ)さんから声を掛けてもらい、一緒に動画を作ることになった。

@wm_yousay(ユウセイ)さんと@takashings(たかしんぐ)も呼び出し、みんなで企画や構成を練ることに。わざわざゴールデンウィークに男4人で集まるとは。。。何やってんだ俺たち。

出演はユウセイさんとたかしんぐで、ハヤさんと僕がそれぞれ一眼レフカメラ「Canon EOS 6D」を持ち寄り、このカメラ2台体制で動画を撮影。

その日のうちに編集も行い、たった数時間で完成したドラマ動画がこちら!

永谷園事件

ど、どうですかね?素人にしてはよく出来た!と4人とも自信作のつもりなんだけど(笑)
投票もできるようになっているので、良かったら投票お願いします!!投票してくださった方は、ぜひコメントで教えてくださいね♪
→ 永谷園事件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?