見出し画像

夜更かし

楽しくて

コーフンして

眠れなくって

こどもたち寝かしつけておしゃべり❤️

楽しい〜❤️

今日のお友達とは、

もう1年半くらい毎週のように遊んでるんだけど

お互いのことちゃんとおしゃべりするの

はじめてかも、、、?

なぜかwww

いつも基本がお互い子連れだから🤣

話そうとすると邪魔が入るw

話そうとするとうるさくて聞こえないw

お泊まりしても疲れすぎて夜は熟睡w

こんなに電話もLINEもデートもお泊まりもしてるのにwww

はじめて聞くこと、話すこと

いっぱいあるーーーーー!!!!w

いかにこどもと家事に時間を割きすぎてるかってゆーことだよねwww

家事やらなくていいお泊まり会サイコーです!

でも、洗濯は回したよ😉

なんたって突発お泊まりだから着替え持ってきてないしねwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?