見出し画像

これこそ!夢のようなダイエット(´∀`)

突然ですが!!!


今流行りの【ドライヘットスパ】はみなさまご存知でしょうか??


ドライヘットスパの先駆け超絶睡眠で有名な悟○のきもちというお店では
なんと新規のお客様の受付が3ヶ月待ち!!!

画像1


世はストレス社会と言われているので、
肩こりや首こり・眼精疲労の改善や、
自律神経を整える、睡眠の質をあげる
という効果が期待できる
ドライヘットスパが注目されているのですね。

これに加えて、私が思うおすすめポイントは
頭皮のコリを改善し、血行促進をする事で
リフトアップして小顔効果が期待できる事も付加価値として魅力的だなぁと思います。(´∀`)♬


キレイに痩せる専門店ラヴィニティでの施術は
”痩せる” ”細くする” などの効果を最大限に出せるよう
マシーンを中心に行う事が多く
オールハンドで行うドライヘットスパは専門外だったのですが




2019年秋に、某有名なオールハンドのエステサロン出身の
強力なメンバーが加入した事で


今、大注目なドライヘットスパのメニュー化が
ラヴィニティでも決定いたしました!!!♪( ´θ`)


いえーい✌️

画像2



とはいえ・・・


ラヴィニティを選んでくださるお客様は
痩せたい!ダイエットをしたい!という方が多いわけで



リラクゼーションなんて求めていないぞ!!!!!!


と思うかと思います。


私も”無理なくキレイに健康に痩せる”為に
ただのリラクゼーションであれば必要だと思いません。



ただ・・・・・



ちょっと待ってください・・・!!!!



実は、ドライヘットスパで得られる効果は
今ダイエットを頑張っている皆さまにとって
強力な手助けをしてくれる存在なんです!!!!



画像3



それはズバリ!!!!!睡眠の質です!!


睡眠と、ダイエットに関する事は、論文が書かれているくらい
とってもとっても大事なのです。


睡眠不足の人は、十分な睡眠をとっている人に比べて、
嗜好性の高い食品を摂取してしまう為、
太りやすくなる傾向があると言われています。


つい食べたくなってしまう、甘いものや、揚げ物、炭水化物は
睡眠不足が原因かもしれません。



”食べるのを我慢する”とストレスがたまりますが

そもそも食べようと思わない。


そんなミラクルが起きたら、無理なくダイエットが出来ると思いませんか?(´∀`)



また、睡眠の成分の中でもレム睡眠が不足すると
体重が増加するとも言われています。



寝ている時の自分に

レム睡眠でろーーーーーー!!\\\٩(๑`^´๑)۶////


って暗示をかけたところで、
コントロールするのは難しいですよね。(笑)
ですので、自身で出来る対策は
ストレスや体調管理で睡眠の質を上げていくしかありません。


実際に私が、3年ほど前にパーソナルで減量を行なっていたお客様は
平日の睡眠時間5時間
土曜日の睡眠時間8時間
食べるものは同じでしたが

毎週土曜日に1kgつづ痩せて行きました。

平日は体重が全くビクともしないのは気にせず
正しい事をやり続け、
いっぱい睡眠が取れる土曜日で、1週間分の体重を落とす
そんなイメージで体重を落として行き無事卒業されました(´∀`)



痩せる為に、睡眠の事まで気にしなくてはいけないのか・・・
なんて落ち込まないで大丈夫です!!!(´∀`)


睡眠時間を意識して長くしてみたり
ドライヘットスパでコリを改善し血行促進したり、
自律神経を整えストレスを緩和させて
睡眠の質をあげるだけで、
・何かを我慢するわけでもなく
・運動みたいにプラスαで時間や体力を使う事もなく

ダイエットの効率や効果を高めてくれる。


”睡眠ダイエット”こそ、夢のようなダイエットだと私は思います(^ ^)


ラヴィニティで行うドライヘットスパは、
10分からオプションとして行えるようなメニューになっています♬
人手の問題は予約によって異なりますが
いつもの筋トレ中やWINBACKと同時にでも、気軽に出来るので
ご自身の体調やストレスに合わせて、ご活用頂き
無理なく楽に痩せるを極めて行きましょう(´∀`)★


ではでは

あすかしゃちょー、SNSもやっています❣️
是非フォローお願いします✨

Instagram
Beauty💎fashion👠job💆‍♀️friend❣️映えたいやつですっ

https://www.instagram.com/asuka5620/?hl=ja

Twitter
自身の食事やダイエット。経営の事や生き方、あり方について呟いてます💡

https://mobile.twitter.com/asuka_shachooo


Facebook

https://www.facebook.com/asuka.asuka.395

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?