見出し画像

2023年がやって参りました✨

実は
2021年に義母が
2022年に祖母が
他界しました。
  
そのため、年始のご挨拶を
通常よりなくしており
また、メッセージ等も
少数にさせて頂いております。
  
  
大切な義母や祖母が
亡くなるという経験は
私の中で大きく、
  
ずっと
側に居てくれるのだと
思っていました。
  
居ることが当たり前で
守ってくれるのが当たり前。
  
  
そこに甘えていたということを
痛感した2年間でした。
  
  
また、一昨年、昨年は
私自身『変化の年』でした。
  
  
新たなことにチャレンジ
をしまくっていました。

何度も涙を流し
何度も諦めようとして
だけど、諦めることができない。
  
  

もがいて苦しんで
色々と夢を叶えていく。
  
  
私には、この方法しかないのだと思う。

  
だけどしっかりと
夢を叶え続けることができている
自分を褒めていこうと思う。
  

そして、その夢を叶えるために
多くの方のご縁を頂いている。
このことこは、感謝しかない。
  
  
これまで45年間。
出逢ってくれた方々
本当にありがとうございます。
  
  
今までのご縁を今年は
めいいっぱい感じて

どんどん夢を叶えていく年
さらに飛躍していきます^^

突然、久しぶりに連絡が来ても
驚かないでくださいねww

 
 
また、一緒に何かしたい人も
いたら連絡くださいね^^
  
  
今年も楽しんでいきましょう!!!
  
  
Integration ontological trainer
夢を叶えるプロフェッショナル/女優
大西あすか
  
  
【写真の内容は…】
2022.12 初舞台女優デビュー全員集合写真
1995年  津軽三味線人間国宝「高橋竹山」先生と一緒の舞台後の写真
1994年  日本舞踊花柳流の名取さんと共に大舞台にて「独楽」を披露
2023.1  おせちっぽいのを頑張って作りました
2022.12 2022.12.31に閉店するお店で同日にしてもらったネイル
2022.12  初舞台「くちづけ」みなみ役での写真^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?