見出し画像

春なのです。おしゃべり。

新年度。
新生活を楽しく、ということで。
やりたいこと、やってみたいこと。

何か、だれかとおしゃべりしたいなーと思って考えていて、いつかやってみたいことは声だけでオフ会。飲みながらぐだぐだと好きなことしゃべりたい。いつか。希望。

今、はまっているのは短歌。理想はあるけどそこにはなかなかたどりつけなさそう。でも考えるのは楽しいのでいろいろ投稿してます。本に1行でもいいから載れるのは嬉しい!と青春と電車の21文字のときに知ってしまった。目標に向かって勉強中。

そして、書いてみたい小説は、溺愛系。これは別名義でだしたい。TL系もいいなあああって思っているけどやっぱり別名義で。理由? 恥ずかしいから。ほんとそれです。

ちなみに、TL系で私的に有名な原作者さんがいらっしゃるんですが、面白い。多くのTL漫画が原作者と作画の方にわかれていて、どこから原作を持ってきてるんだろうって不思議に思ってたのです。が、いろいろ投稿サイトを知って、ああここから持ってきてるのかあって。知ってしまったのでより身近に思ってしまう。

前にも書いたとおり、小説の書き方の講座も受けてみたい。もうちょっとだいぶ上手になりたい。

はああ。
やっと5日目書きました。

なんでもやってみたらいいじゃんって思ってるので新年度、新生活を楽しむためにもっとチャレンジしていきたい。
今月は私がものすごく忙しくて余裕がないので無理だけど、もうちょっと落ち着いたらワンライもやりたい。参加してくれるひといるかな。

それでは。
読んでもらえて嬉しいです。

私が好きな人たちがしあわせでありますように。



#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?