2022/01/23

さてはて、こないだ衝撃の体の不調でお母さんから病院に連れていかれたわけだ。

びっくりだよね、甲状腺機能亢進症っていうんだって。全然よくわかんないんだけどさ。

こんなとこでしんでたまんねぇわぁ!!


ちなみに今日、念願の日常ロックの二巻買えたよね。いやぁ...リアㇺ看守本当に好き。いやっ、夢女製造機!!そういうこと大好き!!


三巻も来るかな...アニメ化しないかな!?マジで!!アリッサちゃん役お任せください!ちょ―――可愛いい!!!!!


ってかまじで書きたいこと多いなぁ...。


そうそうそうそう!この日ワクチン反対さんたちに会ってさ、意味わかんないよね...意味わかんない...。回避方法を教えよう!

「私日本来たばっかでぇ~!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?