見出し画像

【12/24 大垣コロナ&コロナキャットボウル大垣店(岐阜県)】

ボウリングでは先日伺っていましたが、パチンコははじめての大垣コロナさんでの実戦‼️

当日をとっても楽しみにしておりました☺️

そして今回はクリスマスイブ🎄ということで…ボウリング交流会でのプレゼント企画🎁もありました✨

パチンコまとめ

シンエヴァ Typeレイ

▶︎来店した時にはもうすでに満台🈵で、実戦終了時まで稼働が高く満台🈵のままでした🙆‍♀️✨(粘ってる方多そう+たまたま空いてもすぐ埋まる〜みたいな感じ)
▶︎最大持ち玉20000から30000overの台が複数ありました🙌

エヴァ15

▶︎入店時(10時頃)は空き台がちらほら〜な感じでしたがお昼頃から高稼働🌸に🙆‍♀️✨
▶︎私は今回エヴァ15で勝負でしたが、終始とても楽しく打つことができました🙌

そのほか満台🈵&高稼働🌸機種

シン・エヴァ Typeカヲル
リゼロ2
SAO

▶︎シンエヴァ Typeカヲル(2台導入)ももちろん入店時には2台とも埋まっておりました🙆‍♀️さらにどちらも最大持玉2万発ごえ
▶︎リゼロ2も入店時に満台🈵でそのまま高稼働🌸だったと思います🙌(見に行った時にはいつも座ってる方がいました)
▶︎その他少数機種や大海5なども座っているお客さんが多かったと思います🙆‍♀️実際に昨日の出玉ランキングだとバラエティ機種もかなりランクイン👑してました 

◎まとめ


▶︎ パチンコは実戦終了時までシン・エヴァ2Typeが満台🈵でエヴァ15もお昼頃から盛り上がっておりました

▶︎リゼロ2・SAO・ルパン・大海5やバラエティの少数機種なども座っているお客さんが多く盛り上がっておりました🙌✨

▶︎私の座っていたエヴァは終始楽しく打つことができました☺️🙌

パチスロまとめ

✍️朝の店内状況(10:00)

満台🈵
戦国乙女
絆2天膳
モンキーターン
マジハロ
バラエティ系(番長ゼロ・まどマギ・ヴヴヴ)

稼働高🌸
ジャグラーシリーズ
沖ドキゴールド
カバネリ

✍️お昼の店内状況(13:00)

満台🈵
キン肉マン
マジハロ
絆2天膳
モンキーターン
慶次

高稼働🌸
ジャグラーシリーズ
からくりサーカス
戦国乙女
沖ドキゴールド
北斗
ハナビ

▼ピックアップ▼


戦国乙女 4/7📈

┗5000over 2台

絆2 天膳 3/5📈

┗5000over 2台

モンキーターン 2/4📈

┗7000overあり

キン肉マン 3/4📈

┗8000overあり
┗5000overあり


など

◎まとめ


▶︎お昼過ぎ頃まではキン肉マン・マジハロ・絆2天膳・モンキーターン・北斗などが満台&高稼働🌸

▶︎その後ジャグラーシリーズや沖ドキゴールド・からくりサーカスなども同時に盛り上がっておりました☺️🌸(後ろに積んでいらっしゃる方もいました🙌

▶︎ピックアップした機種のとおり、5000枚以上の台が複数ありました🙆‍♀️

ボウリング交流会🎳

なんとなんと今回は…‼️

クリスマスイブ🎂ということで勝利者3名にはオリジナルQUOカードをプレゼント🎁🙌✨
自分のQUOカードを作ってもらったのもすごく嬉しい🥺❤️‍🔥

しかし勝負は勝負…これは負けられないぜぇ…❤️‍🔥
という気持ちでした🫶

結果は…

結果は1名様にQUOカード勝利者賞がでました☺️✨✨
とっても良い勝負めちゃ燃えました🔥

そして勝負以外にもとっても楽しく交流会ができて本当に幸せな時間でした☺️✨
いろいろな交流会のアイデアや考えもいただけて、もっともっと交流会をいいものにしたいなあ思いました✨

ボウリングを楽しんでもらえるようにもっともっと楽しい交流会にできたらなぁと思いますので、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


とっても楽しいクリスマスイブ🎅🎄でした☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?