見出し画像

下界

体調かなり落ち着いてきて自宅療養期間残すところあと2日!!!
昨日の夜からディズニープラス三昧しつつ、編み物しつつ最高に充実した療養
ゆっくり休んでーって言われたけど意外と体力残ってるから程々にしてます。
昨日はブラックウィドウと私ときどきレッサーパンダ姉と観ました。
映画のレビューとかは別の機会で…
昼からは編み物しながら、ピーターパン、チャンチー、モンスターズワーク観てます。
最高ッッッッ…
ピーターパン観る前に警告?的なの出てきて喫煙と人種差別的な描写があります。ディズニーは許してないけど起きてしまった事だからすいません。(要約すると)ってそんなの出るんだ…ってなりました。
目を酷使した一日になってしまいましたので寝ます…おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?