見出し画像

度合い

難しい。度合いとか、加減とか、、
私はハマった食べ物とか飲み物を追い求めすぎて毎日のように食べちゃうことが幼少期からあります。んで電池が切れたようにスッッと食べなくなってまた時ならずに再開するパターンの人間です。
今のところグラノーラにプレーンヨーグルトかけて食べたり、オレンジジュース飲んだりしてます。
この二つはブランドが定まってないんですけど、噛んだり身体に良さそうな酸っぱさが良くてつい大量に食べたりします。栗原はるみさんがInstagramで美味しいからって大量に食べたり買ったりしたい。適度にっててまじわかる!!けどやっちゃう!!って思いました。
あと好きな音楽をずっとって訳じゃないけど聴いたりとかも…
心地いいからとか食感がゴリゴリしてたりで好きなのかな??あんまり私自身の事が未知なんですよね。(答えが出ない)
コンスタントに続けたいと思うので加減して、度合いを決めてやってみます。

話似たようなのになるんですけど恋愛とかもそんな感じですよね。
追い求めたり好きだから!!って過剰にアピールとかLINEしつこくしたり系の人苦手なんです。
特にあ、こいつとは相性合わんなって思ってる人からの
私は友人の類の人とは恋愛感情が持てなくて、そう迫られたら逃げ出しちゃうタイプで、、
あんまり恋愛感情もないしそれに付随する繋がりたいってのもない。
でも相手の脳内見れないし、文面とか言動から読み取る、まじ国語の授業を頭の中で繰り出しちゃって相手とのデートとか一緒にいる時に完全に楽しめなくなっちゃって、つまんない??とか
なんか喋ってって言われたことがあります。

次付き合う人とは、付き合ってください。とか言われたくはなくてただ単にコンビ組も??って芸人さんのノリで言われたいくらいです。しかも六甲山行って夜景見ながらとかで
付き合ってくださいって言われたら、定期的に会って繋がって行く大前提系じゃん!!!
え、無理!!ってなる
クリスマス前とかにネットの記事であるおすすめデートスポット的なのにランクインしてるとこじゃないとこがいい。
イルミネーションと人混みが無理。
コストコとディズニーとららぽーとでお腹いっぱい。

話だいぶ逸れちゃいました。ごめんなさーーい!
とりあえず今日もお疲れ様でした。
読んでいただきありがとうございます。
よかったらいいね押してくださいますとモチベーション向上につながりやす。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?