見出し画像

二重

朝起きたら二重になってて目が覚めた。
思い返してみると深夜まで母とお茶してそれから自室で編み物してたら頭痛と吐き気で横になって知らぬ合間に寝てて一時間くらいで起きてベッドに寝てたからだと思う
あれ一体何だったんだろ?

今日はまだ体調が良くないので友人からプレゼントしてくれた入江亜季先生の北北西に雲と往けを読みました。
物語の舞台がアイルランドで雄大な自然が事細かく描かれていてストーリーも面白く読み進めてしまいました
途中珈琲飲みながら読んでたらこんな時間に
久しぶりに心までゆっくりできたの最高だわ
やることたーんとあるのに
でも体調悪いとやる事出来ないからたまにはね。

4日ぶりの更新になってしまいましたが、ちゃんと今を生きてます

今日は金曜です。皆さんお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?