見出し画像

スタバのはなし


この前、友達と「全国統一中学生テスト」を受けて来ました。

難しかった…!



その後、友達とマックとスタバに行きました!



マックは写真撮ってません😢


期間限定のやつ食べました。
なんだっけ、赤色のやつです!!

美味しかった!また食べたい😋


マックの近くにスタバがあるので、そこでテストの解答をかくにん!


ちなみに私は……

これを飲みました!

時間が経っていて生クリームが潰れてる💦


バニラ…なんちゃら


前に目標で「スタバで一人で注文する」って書いたことがありました

それからスタバに行く機会が増え、頑張って注文しています


でも、まだ慣れない

サイズもよく分からずいつも「なんのサイズがありますか?」って聞いています😅

まだ二つのメニューにしかチャレンジできていません


スタバはまだまだ難しいです。


友達と!

友達は慣れていました

憧れ!


また行けたらいいな。



11月9日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?