見出し画像

豊洲に来たら行くべし千客万来!

こんにちは。
2/1オープン、千客万来に行ってきました。
自分は銀座で買い物をしてから豊洲市場行きのバスがあったのでそちらで向かいました。
ゆりかもめだと市場前駅から歩道橋で繋がっているのでバリアフリーですし、分かりやすくていいと思います!

メインは2Fの屋外の横丁が賑やかでした!

(お店は屋内にもあります)
食べ歩きがいろいろ楽しめます!

横丁の雰囲気も良くてブラブラするのにも楽しめると思います。

赤身串 500円
美味しすぎてあっという間でした!
マグロ好き全人類食べた方がいいグルメ

大トロ串も美味しそうでした、、
自分が訪れた際はすでに売り切れでチャレンジできず、、、
また、お刺身が苦手な方は炭火焼き串も販売されてました!


座れるスペースもいくつかありました
(写真以外のところにもあります)

8階の屋上足湯もオススメ!!
万葉倶楽部のフロント横のエレベーターから屋上行きのエレベーターがありそちらで上に行くことが出来ました。

私が訪問した際は、温泉利用と屋上利用でエレベーターが別れていましたので分かりやすかったです。

足湯に入れないっていう方でも大丈夫です。
スペースが充分にあり、屋上なので景色が最高です。訪れたからには屋上へ行ってみることをオススメします。

8階の足湯フロアから見た景色です
※足湯に入りながらはこの景色は見れません


3Fはフードコートになっていました
東京都のパンフレットコーナーもありました
東京観光の情報収集に
お土産コーナーにはご当地ドリンクが豊富にありました!
もちろん、アルコール類もしっかりあります笑
行ってきましたクッキーも売っています笑

首都圏版のお菓子がいろいろ売っていましたので
東京観光のお土産買いにもいいと思います!

お土産屋など18:00クローズのお店も結構多いので、お昼頃から行くのがベストかと思います。

〈行ってみて思ったこと〉
まだオープンしたばかりということもあり、外国人観光客の方はあまり見かけませんでした。
チームラボ豊洲もゆりかもめの駅で1駅隣ですし、いずれは増えそうな気がします、、!
今後に期待、、!

お酒が好きな方はより楽しめる気がします!!


今度、春頃に隣接している万葉倶楽部にも行こうと思っているのでまたレポします

【千客万来】公式HP
https://www.toyosu-senkyakubanrai.jp/access

ご覧いただきありがとうございました。

#東京観光
#豊洲千客万来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?