見出し画像

7/21 vsたてお戦


7/21に後楽園ホールにて、たてお選手と試合してきました。




結果は2-1のスプリット判定勝ち。





本当にギリギリ…



修斗フェザー級ランキング1位として迎えた試合でした。


結果はもちろん、内容が求められる試合。

そう思って臨んだ一戦でしたが、ギリギリの内容での判定勝利。


チャンピオンを目指すと言いながら、この内容では説得力はありません。


戦う前は、内容次第では次戦がタイトルマッチでいいだろ!!!
と、声を高らかに言うつもりだったのですが、とても言える内容ではありませんでした。


まあとは言え、勝って反省出来るほど贅沢なことはありません。


今回で得た経験をまた糧にして積み上げよう。


チーム椿


セコンドはトライデントジム

森修会長
小林コーチ
村岡さん


会長は言わずもがな俺の師匠。

小林コーチは俺が格闘技を始めた時に、MMAクラスでずっと教えてくれた先生。

村岡さんは共に切磋琢磨してるチームメイト。

思えば2023年1月15日の後楽園新人王トーナメント決勝戦。


あの左肘逆パカの時もこのメンバーでした.




今日は笑顔で写真が撮れて良かった。


もちろんチャンピオンになる時もこのメンバーで戦いに挑みたい。


試合も大きく見たら練習(和田竜光選手の言葉)


今回も良い練習として、また次戦に備えよう。



1個嬉しいのは、俺のキャリアで3連敗がある。


工藤諒司
西川大和
岩本健汰


2年半勝てなかった。

辞めようかとも考えた。

そこから会長に
「3連勝したらチャラだ!」
って言われて2連勝した。


でもそこで左肘逆パカで負けて、3連勝は敵わなかった。


今日で
齋藤翼
結城大樹
飯田健夫
と、3連勝出来たのは自信になった。





そしてABEMA格闘ch様からお花が職場に。


格闘代理戦争2ndから6年。
ずっと応援してくれて本当にありがたい限り。

思い描いたキャリアとは全く違うキャリアになってるけど、おかげでタフになったと思う。

格闘代理戦争出身者初のチャンピオン目指して頑張ります。

MMAPLANETさんからインタビュー。

今までのキャリアの事も話してるのでご覧ください。


また次戦も頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?