ツイッターのサブアカいくつある?

みなさんはツイッターのアカウントって、いくつ持っていますか?ちなみに私は3つです。アカウントを複数持っているとあまり良く思われないし、使い分けるのが大変そうだと思う人もいるかもしれませんね。そこでアカウントを複数持つことの利点をちょっと紹介します。

①趣味を思う存分楽しめる

ツイッターは自分の趣味に関する情報を集めるのに最適です。同じ趣味の人たちとつながることができ、好きな人同士にしかわからない会話も楽しめます。ちなみに私も趣味アカ持ってます。

②愚痴を思う存分書き込める

仕事や学校、みなさんストレスたまりますよね?愚痴は人前ではなかなか言えませんよね。そんな時は思う存分愚痴を書き込んでください!鍵をかけてしまえば誰にも見られません!

いかがでしたか?複数アカウントを持っているのは単なる複数人格の使い分けではないんですよ。他にも利点はたくさんあると思います。みなさんツイッターを有効に使っていきましょう!

参考 最大40個!ツイッターのサブアカいくつある? 若者の意外な使い方 - withnews(ウィズニュース) https://withnews.jp/article/f0171116001qq000000000000000W03j10101qq000016216A


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?