short introduction.

つぶやきだけ投稿しててそろそろ記事でも書こうかなという気持ちになりました、
初めまして飛鳥と言います。
何となく始めてみたから楽しんで続けていきたいです。

好きな物は漫画やアニメや声優関連。
オタク。ファッションオタクみたいな人が多くなった昨今、性根からオタクの人間はどうやって生きていけばいいのか、世知辛さは昔とあんまり変わらない。
でも楽しければいいかな。

あとは犬とか甘いものとか映画とかがすきです。
犬は今は飼ってないけど
昔居た犬も含め世界中の犬が可愛い。
チョコとカルピスとコーヒーがすき。
コーヒーの違いのわかる人ってかっこいいなぁと思ってコーヒー飲んでます。
映画は気になれば邦画洋画アニメ、
なんでも見るけどホラーとグロと虫系はだめです。

宝塚とかもごく稀に観る。観ると幸福度が上がる。

一次創作をぽろぽろやってたりやってなかったり。

昔、ブログやってた時は何かしらアニメや漫画、映画、ライブなんかの感想をつらつらつらつら、感情に任せた勢いで書いてたのを思い出してあれはあれで楽しかったなぁと思ってて友人からの後押しもあり始めました。
また感想をかける充実した日々をおくりたいですね。
情熱のある生産性のある日々を。

BLEACH BraveSouls × BURN THE WITCHのブルーノ。
出ました、嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?