accident

10日ほど前、会社の機械で指にヒビが入って右手中指薬指の第1関節辺りの皮膚が削られるような怪我をしてしまった。
聞くと気持ち悪い感じに聞こえるけど見るともっとキモくてあぁ皮膚がないって思ってます。

事故の瞬間はあまりにも一瞬すぎて指が飛んだとすら思ったしあるだけいいなって事故直後は思ったけど治ってくるにつれて曲げずらさを感じるというか恐らく皮膚が修復に必要な皮膚を周りからかき集めてる感じがあってこれってこのままだと指が曲がらなくなりそうだなと…。
今は指を中まで入れてグーの手が出来ないけど少しは曲がるから積極的に曲げていこうと思います。

今指が使えなくて色々不便だけど
・スマホは使える(元々左操作)
・Switchゲームもできる
・絵もかける
って感じなので意外と生活できてます。
指が機械に巻き込まれて指が飛んだと思った時1番に思ったのは絵が描けなくなるのが嫌だなだったので怪我しててもそれなりに描けるのが私の中で1番の安心です。

暫くは若干の不自由と通院と言う感じですが元気にやります٩( ´ω` )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?