KiraFes2023.

KiraFes2023.
4年ぶりの開催でした。
横アリで開催されるのは5年ぶり。もうそんなにたったんだなあと、みんなしてタイムスリップした気分。
友人が3人いてひとりとは何かと会うことがあり時々連絡をとっていたけど2人とは連絡をなかなか取れなかった、というのもコロナ禍になって2人はイベントの自粛を心がけていたのでなかなか会える機会が減っていて毎回今回のイベント行く?って聞くのも億劫になってたので今回も前日まで聞かずに行っていざ会ってみたらまぁ4年前と全く変わりはなく。ゲラゲラ笑いながらご飯。とてもアラサーアラフォーのやることでは無いと思ってしまったけどみんな変わらないなぁって。
でも4年前は平気だった6時間のライブがさすがにキツいと思ってしまってみんなで歳だけは正直やねと思ってしまった。

キラフェスが久しぶりだったので推し以外の人のパフォーマンスを見るのも結構久しぶりで楽しかったです。
ライブのことも色々レポとかしたいなぁと思いながら別にレポってする必要なくね?と思ってしまっていまいち覚えてない。
とにかくGUIGUI言ってた記憶とみゆくんが参加してくれたことが嬉しくてだいたい忘れてる。
赤→客にも金にも液体窒素をぶちかます
紫→「なんであいつ(金)人気あんだよ」
黄→1日目トップバッター、2日目トリ
緑→なんかで噛む「言ってねえし」
白→ボカロ
水→青を取り合う2人が可愛い
ピンク→1日目トリ、2日目トップバッター
ミント→「えっちな」を言いたいだけの若者
金→ぐい

もはや忘れてる時に思い出すためのメモみたいになってる。
でも楽しかったのは事実です。また曲聞き返したいなぁって。
あとこれから先の予定が埋まり始めたのが大変だぁ。お金も貯めないとなぁとかキラフェスと原画展終わった途端現実に引き戻されてきついです。

明日からも仕事を頑張りましょう。

これ感想とかでもなくてとにかく書きたかっただけでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?