次はちゃんと

昨日から1日経って、死ななくてよかったとはまだ思えない。
ギリギリ生きてる

最近ますます記憶力がなくなって不注意がひどくなって、何をするにも億劫でやる気なんてもちろん出なくて。
生きる屍のようにただ息をしている。


電車に乗れば必ず乗り過ごすか間違って乗ってしてしまうし、自慢だった誰が何言ったという記憶力は跡形もなく消えてしまった。仕事しようとすれば同じことを3回くらい言われないと出来なくなった。

わたし、どうするんだっけ。
なんで生きてるんだっけ。

やっぱりわたし死ななきゃいけない人間だ。死ななきゃ。

8/23に死のうとして家にロープをかけて準備してたら元彼に呼ばれた警察が来た。
10/2に死のうとして木にロープをかけるところで人がきて、帰るの待ってたらなかなか帰らなくてしぬ勢いがなくなってしまった。


回を重ねるごとに死へのハードルが低くなっている。誰にも止められなくてよくなってる。1度目は生きたくて止めて欲しくて、2度目は誰にも止めて欲しくなくて。きっと3度目は確実にいける。

もうちょっとしたら、元気が出てきたらまたちゃんと、今度はしっかり終わりにしようね。
人のいないところでね。
警察も来ないようにしてね。

ちゃんと、終わろうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?