ポーカー弱者から強者へステップアップ

なかなか勝てない、自分はフィッシュであると思っている方に有力な情報を届けたいと思い執筆しました。
私自身も勝ち越せていなくて、分散を経過観察中のフィッシュなので、本文に書いてあることを読んで考え、一緒にシャークになりましょう。
25nl以下のローステークスのプレイヤー向け、初心者中級者向けです。
一段階、上手にステップアップ出来るように共に座学しましょう。

本題→フロップでJ♡8♧8♧このカードの時、優位性のあるハンド、強いハンドはなんでしょうか?優位性のあるポジションはどこでしょうか?適切なアクションプランはなんでしょうか?
どのようなプレイが適切か、フィッシュはどのようにプレイしてしまうか、これを一緒に考えることで、あなたのスキルが上達出来ると思います。
実際に著者がフィッシュプレイしてしまったハンドのプレイ内容(オーバーアグレッシブとコーリングステーション)も載せてあります。このフィッシュのプレイをしないだけでも格段とスキルは上がります。なぜなら参考にすることで、バンクロール崩壊の窮地から脱することが出来るからです。
変化する状況でのハンドリーディングも考えていきます。
実際の例題をあげているので、本文は分かりやすいと思います。(ただフォールドを徹底的にせよと書いてあるだけではなく、こちらの本文では具体的にどのような場面でフォールドを選択するか、書き記しています。)

それでは本題の答え合わせをして、さらに深堀していきます。
優位性のあるハンドは
優位性のあるポジションは
その理由は
有料テキストでは、例題を3つあげており、難しい局面での適切なアクションプランを紹介しています。気になる方は是非購入してご覧いただけたら幸いです。

ここから先は

2,497字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?