見出し画像

シンプルオブフード(プラントベースおやつ)


やっぱり、お腹や身体はとても正直で

手作りの良いものを食べると、心もとても穏やかになる事をかんじます。

そんな、しあわせになる知識と出会えている事に感謝をしながら、、


ウィーンに居た頃

衝撃だった解放感は、自然の力だけでなく有機農業大国であるスーパーのクオリティを毎日身体から受けていたのだと。

お野菜や、飲み物ひとつ取ってもね

繊細さんこそ、食事から得る影響は大きい、ちょっと乳製品を控えたり

逆に少し食事を変えるだけで、身体が変わることを感じられると思います。


今日は、甘味を甘酒と、100%りんごジュースで取り、米粉でドーナツを作りました。

スプーンで丸めた不揃いに愛着、、

子供がだいすきな、優しい味の、ドーナツになりました。りんごさんは、ウィーンの味がするそうで、ウィーンに帰りたいな。

#プラントベースおやつ
#シンプルオブフード#子供おやつ
#love the earth organic