YouTube投稿1日目~学びなおし編~

おはこんばんちは!あすかです。

新規YouTubeアカウントを始動させます。

学びなおし編では、本の要約等をする予定です。

洋楽から学ぶ英語とかもしたいです。英語も要勉強です。


ちなみに、パワポとか、実際のホワイトボードに書いて録画する方式にしようと思っていましたが、

アニメーションソフトを契約してしまったので、使うことにしました。

***

★まず、現状確認

新規のため、アカウントを作っただけです。下記は白紙にしておきます。

最新の動画パフォーマンス:

視聴回数:

インプレッションクリック数:

平均視聴率:

チャンネル登録者数:

***

私は本を読むのが好きなので、本を読むことを仕事にできれればそれ以上のことはないなと考えています。。。

noteでも要約を書こうと思ってますので、よかったら見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?